スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


相変わらずの文字だけ日記 

2008, 01. 06 (Sun) 00:59

さっかまで眠かったのに、何か目が冴えちゃった(´・ω・`)
なので日記でも。

今日、長い間頑張ってた目標の一つを達成しました。
何をかは、画像貼れるようになってから書きます。せっかく瀬っちにSS撮って貰ったので(笑)

相変わらずラグオル三昧してます。残り一週間切ったし、時間あるだけ遊びます。
ヴァンダやガオゾラン等にかなり理不尽な倒され方をされたり、超でもレアがほぼ出ない(バッヂ箱4個中3個消耗品基板とかね…)のが日常になってますが(泣)、悔しいけど面白いからつい何度も挑んじゃう。
ラグオル麻薬すぎですな(笑)



そうそう、もう一つ嬉しい事が。
露店で知り合いになった方とパトカ交換して頂きました。
でもうっかりこちらから渡し忘れて…他ゲームのクセで、一度交換したらそれで終わりと勘違いしてました(+_+)
後でちゃんとお渡しして、そのまま冒険もご一緒しました♪
身内以外と冒険する事は滅多にない…というか復帰してからは皆無だったので緊張しまくりでしたが、相手が気さくな方だったので楽しく遊べました(´∀`)
また遊べるといいな~。
関連記事
スポンサーサイト
