スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初めての臨時(野良?)PT 

2008, 01. 06 (Sun) 15:04

先日パトカ交換した方とまた遊んで頂きました。
「PT募集してみませんか」との事だったので、初めて野良PT(このゲームではこの言い方でいいんだよね?)に入りました。
リア友のネット友人と遊んだ事は数回ありましたが、全く知らない方と遊ぶのは初めてなのでめっちゃ緊張…何をしていいか分からず、結局いつもの回復&支援のみ(笑)
最速というやつだったのでPS2でロードが遅い(しかも回線悪い)私は気がひけましたが、気にしないで良いよと皆さん言って下さったので助かりました(^_^;)
最初はどうなる事かと思いましたが、楽しい時間を過ごせました(*^-^)



書き忘れ。
この冒険でアヤのフォルテクターレベルがカンストしました!わ~いわ~い♪
次はまたアクロテクターにするつもりです。半端なのが気になる(´∀`;)
フォルテクターより体力ありそうだから死ににくい…といいな。
関連記事
スポンサーサイト
