スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


MAG終了~その報告 1 

2008, 01. 14 (Mon) 06:32

MAG終了しちゃいましたね~。
ミッション自体は残ったけど、活気が無くなったしちょっと寂しいですね。

PCの調子が良いので、今まで載せられなかった画像一気にいきますb
画像多いので多分重いと思われます。注意~。



アッシュと瀬っちとアヤ
「誰?」って感じですが、左の子はアヤですw
この服装と髪型気に入ったんでSS撮ってもらいました(*ノノ)


サンタラッピーVSアッシュ
サンタラッピーと死闘を繰り広げるアッシュ。
ヴァンダやガオゾランの炎テクには弱いけど、それ以外ではアッシュはなかなかの活躍ぶりでした!(特に瀬っちとのペアS) 
アッシュらぶ!MAG終わったら会えなくなってしまって悲しい;


月たんとお出かけ~♪
瀬ヒュマ子とお出かけ~。
この一回の冒険だけで、ヒュマ子11もレベル上がってた。MAG神すぎた。


ダガーオブセラフィ!
以前の日記でも書きましたが、基板/ダガーオブセラフィ出ました!
現在、冒険中に材料出たら問答無用で瀬っちに渡してます。超期間が楽しみスギル!


おヒゲの人復活!
おヒゲの人が復帰したんで、部屋まで押しかけたよ!
何故かオキクを囲んでみましたw

ホントに伸びてるー!!(ガタガタブルブル)
オキク・ドールの髪の毛が伸びると、この時初めて知りました。
コ、コワイヨー!!


アッシュいぢめ
赤&緑PL、水色アッシュ。
携帯画像だからボヤけて分かりにくいけど、MAG洞窟の時間で閉じるドアで、アッシュを締め出したの図。でもこの後の戦闘中にいつの間にかこっち来た…こじ開けたのか?w
ちなみに、やったのは勿論ヒゲ氏ですw


復帰記念セクハラ
ヒゲ氏の復帰記念に、キリークさんとパシャリ!
…と思ったら、オッサンセクハラに夢中だったwww



2に続く~(。・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
