スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


MAG報酬超期間報告 

2008, 02. 08 (Fri) 22:04

お久しぶりです。
代わり映えのしないタイトルですが(苦笑)、超期間報告。
現在の超期間くる前に更新しようと思ったんですが、そうもいかなかった(´∀`;)

*SSめっちゃ載せてるので、重いかもしれません;



☆冒険関連☆

ジャッゴに会えた!
瀬っちとペアでデロルレミッションいったら、ジャッゴに会えました!
ギイガ/バレットPPセイブ落としていきましたよ!珍しく私のトコにきました♪
後日、瀬っちは自力で出したそうです。流石だ~w


ばるかりーん
大人気のバルカリン。出た時はこういうのがお約束になってますw


届かない想い(ディーガ)
ヴァンダの熱き想い、我らに届かず(ニヤリ)
どう考えても当たる距離なのに、何故かダメージ食らわなかった。


狂信者の杜
基盤/リカウテリのために、久しぶりにぬーでいずの狂信者の杜へ。
リカウテリは夢の武器。設定資料集で見てからずっと欲しかったんです。
でも現実は甘くなく、やはり出ませんでしたw また誰かがいる時につきあってもらうつもりです。(よろしく~!)
このミッション、度々かかる状態異常のおかげでレジェネ鍛えられていいですね(ニヤ)
アヤの持ってる武器はカザロドック。MAGで出て他の人にいったのですが、ご厚意で頂きました。感謝です♪現在はチャオの杖と双璧をなす、アヤの主力武器になってます。
先がクルクル回ってるのが面白くてお気に入りです。


SSの順番前後してますが、気にしちゃいけません(えー)
材料求めてそれなりに冒険していたので、レベルが2上がって92に。
90越えてもアッサリやられるアヤですが、昔凄く苦戦した氷の洞窟のヴァンダバータで一桁しかダメ食らってないのを見てビックリ!体力も防御力も弱いけど、ホント魔法にだけは強くなってきました。(それでも未だにコウマヅリ?は苦手だけど…)



☆アイテム関連☆

ナイツとアヤ。ナイツでか!
報酬のナイツの置物。でっかー!
Cランクのラッピーのナイフ(名前忘れた)とサンゲは、ギリギリでE2キャラでもクリアしていた為、2本ずつ入手b 勿論、ナイツもねw


以下は自己満足感満々の作成した武器。
アイカソウキが1個ボカーンした以外は、全部成功。流石成功率殆ど80%以上だっただけありますb
属性20%越えたら自分の中では「すげー!」ものなのですが(パッシブ貧乏性)、今回は目玉飛び出るんじゃないかって属性のものがいっぱいできて、嬉しいやら心臓に悪いやらでしたw

シラツノザシ 炎30%
けんのメイン武器、ダガー。以前シラツノの人(仮)に安価で譲ってもらったものの、炎と氷だけは持ってないので拾った基盤(これも身内に譲ってもらった…頭上がりません;)で作ってみました。
ちなみに氷は24%でした。かなり満足です。

デルジャバナー 土26%
デルジャバン・ブレイドと基盤が数個あったので、これと双手剣版のと作ってみました。
何故土にしたかは覚えてない…w
ちなみに双手剣版は光で、30%でした。
どうでもいいけど、ずっとデルジャン・ブレイドかと思っていました…検索にヒットしないはずですよね^^;

ヴィシ・クセッブ 氷32%
けん&アヤのメイン武器、鞭も結構作ってみました。
わ~32%だぁ♪と思ってたら、

ヴィシ・クセッブ 炎42%
炎で42%キター!!
最初に作った26%でもいいじゃんいいじゃん♪と思ってたので、すっごくビックリしました…ラッキー!
26%の方は売りに出してるのですが、なかなか売れてくれません。安いはずなんだけどなぁ;

ヴィシ・アダック 雷24%
これも譲ってもらった基盤で。ろろの所持する装備の大半は、人の優しさでできています。(ありがとー!!)
属性は迷いに迷って雷に。また基盤欲しいな~どこで出るんだろ?

スピナアタック 土50%
何 か で き た 。
いつ挿したか分からない基盤があったので、なんとな~く作ってみたら…初めての50%、嬉しいんだけど、嬉しいんだけどさ…!w
ヤリ使う予定の子がまだ育ってないので、とりあえず倉庫の肥やしに。
スピナアタックって需要あるのかなぁ(売る気か)

ラボル・ラッピー46%
そして今回の目玉その3。
ラボル・ラッピー46%!!!
材料だけ集めて、瀬っちの基盤で作ってもらいました。
あまりに高属性なので、元から瀬っちが持っていたものと交換してもらおうと思いましたが、結局甘えてしまいました。めちゃくちゃ感謝です♪♪

またたびレベル100
防具パシリ・またたびが100になったので、自分でも防具作ってみました。
ちなみに、最後の方ではコウヅエシューズ食べさせて成長させました。
服半額だったので1000メセタで防具系+22されて、あっという間に100になりました。コウヅエ育成めっちゃオススメ!b
期間中に実際に作った防具は、お金の問題上二つだけw
SS撮り忘れたので無いですが、アヤ用のガセンバはまずまずの雷20%、けん始めとするハンター系用のクリムゾンラインは何と闇32%もの高属性が!
鮮烈のデビューを飾ってくれましたw


他にもカードリガスやアイカソウキや法撃武器など色々作りました。
この短期間で装備関係はかなり充実しましたよ~♪あとは操作する腕ですな(これが問題)
関連記事
スポンサーサイト
