スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ホントに超期間終了(苦笑) 

2008, 02. 22 (Fri) 00:56

先週で超期間終了かと思ってたら、もう一週間あったんですね;;
大嘘ついてすいませんでしたorz

気を取り直して、この一週間の出来事など。



バレンタインロビー
14日からバレンタインロビー。とっても可愛い!♪♪
しかし欲を言うなら、もうちょい早くに実装できなかったものか…。


ラッピー・アムレ
超期間最終日にやっとですが、ラッピー・アムレにも会えましたよ~♪
PTで会った後、ソロで会うまで寝ないぞ~と思ってたのですが、一回目で会えましたw
落としたものは…お察しですが^^;
頭にハートついてたりピンクだったりで、これまたとっても可愛い~!
ライアさんがこいつ現れた途端獣人化、画像撮ろうとする私を余所にあっという間に一匹がボコボコに…もう一匹も危うかったので、堪能する間もなく倒しちゃいましたorz
ライア、バレンタインに何か恨みでもあるのか?w


新ロビー
新ミッションにも行ってみましたよ~。画像はミッション後のロビーですがw
今までなかった、敵が炎属性ばかりのミッションでしたね。ダム・バータを鍛えるのにいいかも?
ヒゲの人がやたらめったらカッコ良いです…見る度惚れ惚れしてますw


オノブーム?
最近身内が斧を使ってる姿をよく見かけます。
キリークさんの斧もカッコ良くて好きですが、特にお気に入りなのはオウカノウ
桜が散るなんて…ズルい!桜大好きなんだよ~w
この武器のためだけに、いつかけんをプロトランザーにしたいと思い始めてたり(ノ∀`)


リカウテリ
武器といえば、とうとう買っちゃいましたリカウテリ!!!
傷物ですが、コツコツ貯めてきたお金で買える範囲の値段で売っていたので、思い切りました♪
見た目が羽なのがとてもお気に入りですが、実際撃ってみたらちゃんと羽が散るのがまたいいです。
弓はまだ使い慣れていないので(パレット的にもプレイヤー的にも)、けんのガンテクレベルを上げてる間にでも頑張ろうと思います。


キノコライトM
名前だけでも気になっていたんですが、とある露店に置いてあったのを見て一目惚れして衝動買いw
Sサイズも勿論同時購入b 胞子がチラチラ降るのが綺麗です。



☆キャラの育成状況など☆

ソロもかなり頑張り、けんは76に。85にならないとS2いけないダンジョンとかもあるみたいなんで、まだまだこれからですな;
PTでやってる事はアヤがメインの時とあまり変わってなかったりしますがw、けんではカードや鞭、弓での援護攻撃も積極的にするようにしているつもりです。特にカードは現在一番ハマっている上に将来性も期待できるみたいなので、ガッツリ育てたいな~。
リカウのためにもソロではガンテクレベルを上げ、現在はタイプレベル5に。耐久性ないのが結構キツいです; レベル上がればマシになるといいなぁ…。
でも、アクロテクターじゃないと補助テク31↑使えないんだよね。まだ30にもなってないから、気が早い話ですがw
ソロでメインにしてたダガーのスキルレベルがどちらもアクロテクター限界の20になってしまったので、まだ20じゃないツインダガーやセイバーも使っていきたい。育てたいPAがいっぱいです。

精錬や武器作成もしましたが、今回はドカーン多すぎ…低属性だけどヤクトディークできたから+3まで~と思って精錬したら、連続3回2→3でドカーンしたので、ヤケになってNPC売りした。あまり反省はしていない。
ヴァーラ・クローも敵が基盤落としたので作ろうとしたらドカーンorz
あまり使わないようなものばかりだからそんなに心にダメージもないし、こういう時もあるだろうしという事でw


ちなみにアヤはというと、
ミクなアヤ
人目に触れる事が少なくなったのをいいことに、プレイヤーの趣味バリバリな格好にさせられていた…(マテ)
無属性ケイコウトウで、せめてものネギも持たせていまs

けんもおヒゲの人のナイス帽子の影響もあって、ちょっとオシャレに凝ってます。
リカウの画像の格好は結構お気に入り。あの帽子可愛い♪
一緒に履かせてるブーツもお気に入りで、実は色違いで何個か持ってますw
けんでは腹筋が出るのが気に食わなくて買ってないけど、もとぶで売ってるウィガラスコートが実はとっっっても好きです。E2のビーストよぺーに装備させたくて堪らない><
男の子の服選ぶのも思った以上に楽しいですねb
関連記事
スポンサーサイト
