スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


なんというタイミング 

2008, 02. 26 (Tue) 18:49

前回の日記で「ガンテクターになるぉ(^ω^)」とか何とか書きましたが、その後見た公式でガンテク強化の情報出ててビックリしましたww 私の心を読んでるのか、ソニチ…!

さてぷす日記。またもや新しい武器を買いました。
でもお手ごろ(充分高いですg)なのはここまでで、他に欲しいものはかな~り頑張らないといけないです…。
コツコツ稼ぐために、レア掘り頑張ります☆(自分でお目当てのもの出せれば一番いいんだろうけどネ;)
その他、近況報告も。



☆まずは近況報告☆

ラッピー・アムレ
皆で会った時のヴァレッピー(ヒゲ氏命名)。
携帯でも撮ったけど、ボヤけてよく分からなかった…。


ヴァレッピーてんこもり
ソロで遺跡行ったら、4匹も出てきた!
落としたものはお察し…あ、でもセラフ・フェザが一枚出ました!
相場はそんなでもないけど、初めて出たのでとても嬉しい♪

オルグダス
そのラストに出たボス。
いつもと何か違うな~(色とか声とか)と思ったら、もしやこれレアエネミー?
落としたのはお金オンリーでしたが…。(でも嬉しいw)


覗き魔二人
ヒゲ氏が新キャラ作りました。
レベルが合うでかキャス男二人で、ぎゅうぎゅうになってミッションやってきたよ☆(むさくるs)
画像はジュース売りのおねーさんの太ももを、カウンターのスキマから覗いてるの図。上はヒゲ氏撮影w


イメチェンごま
けんのパシリのごまだれ、イメチェン。
かなり迷ったけど、やっぱ前に出てくれるパシリのがけんにはいいかなって。
ナックル装備してるみたいですが、やたら強いです!ボスボス敵を倒してくれます。
どうでもいいけどカラーリングとポニテのせいで、ひぐ○しのミオンに見えr(マテ)


ヒロさん復帰!
PSU初期の頃一緒に遊んでくれていたヒロさんが復帰!
お部屋に遊びにきてくれたので、イメチェンしたばっかのパシリと記念撮影。
これからまたよろしくです~^^



☆新武器げっと!☆

シキカミげっと!!
冒頭にも書きましたが、新しく買ったのは「シキカミ」です!
カードにあまりにハマったため、どうしてもS武器がほしくなったのです。
PSO時代から欲しかった武器なので、やっと念願叶ったり♪
音が普通のカードと違っているせいで、威力こそ以前から使っている過剰ミラアキカミとそんなに変わらないものの、こちらのが強いように感じますw
色は特に氷属性がお気に入り。とても綺麗です!
でも、Sカードはアクロテクターかフォルテクター専用…ガンテクでは装備できないのがとても残念;;
杖よりカードSにして欲しいな(コラ)


海と空と輝くデコ
海と空と同化してみる。
今回の服はシキカミ仕様!帽子は諸葛亮風です。
某ゲームを真似て「シャッシャッホウ!」と言いまくってましたw
フォーマー服でカードは永遠のロマンですハァハァ(危険)



☆育成状況やらPSO時代の思い出?やら☆

ガンテクレベルを上げているついでに経験値もぽつぽつ入り、78に。
そのガンテクも魔のレベル5をやっと越え、6になれましたw
9になればHPがマシになるので、そこから実戦投入してみようかと思っています。


PSUをプレイしているとやはりPSO時代を思い出す事があるんですが、最近ふときづいたのが、現在のけんというキャラはまさにPSO時代私が思い描いていた理想のキャラだという事。
PSOは性別や種族ごとに能力の差があるのが楽しさの一つだったのですが、私にとっては同時に不満でもあった訳で。
で、自分がメインにしていたレイマール&フォマール&フォーマー(人間ばっかだ)の好きな所というのが

レイマール→フローズンシューターでTP使わずに確実に凍らせられる。ソロしやすい。
フォマール→PTでよく使う補助テクの範囲が広い。体力そこそこ。
フォーマー→もうとにかく見た目。攻撃もテクもいける!

要するに「補助テクや銃火器に長けていて、バランスがよくソロもやりやすい、フォーマーな見た目のキャラ」が作りたかったみたいです。見た目に関しては飽き症なせいもあって、色々な姿にさせていますがw


…完全趣味の領域な内容でしたが、ここまで読んで下さって感謝ですw
とりあえず、心の中でレイマールと呼んでいるガンテクター(ヲイ)の能力向上&PA経験値向上パッチを心から楽しみにしておりますよっと。
関連記事
スポンサーサイト
