スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


電撃!ミッションカーニバル開催! 

2008, 03. 01 (Sat) 02:45

私も早速遊びにいってみました。
…何故か実装当日にブログ更新に夢中になってしまい、身内にログイン催促するようにメール出しておいたクセに一番最後に現れましたg(マテ)

今回画像はなし、文字のみです。
新パッチについては自分が関連する事=ガンテクター関連の事くらいしか触れてません。
偏りすぎてますがキニスルナ!(えー)



今の所パズルミッションのみに数回しか挑んでいませんが、敵がごっそり出て面白いですね~。
一回目は友人と遊んでみたのですが、アートでポリタンっぽい顔作っていったけど不正解で。
二回目は友人のナイスアイディア&捜索のおかげで無事正解ルートいけましたb
しかしあれ電撃PlayStationのマークだったのか…しらなかtt
皆で頭を悩ますのが妙に楽しかったw クイズもその内できるみたいだけど、それも楽しみだなぁ♪
あ~でも一つだけ不満が…ボスや景品が既存のものの使いまわしだった事です。
せっかくの電プレとの合同企画なんだし、完全オリジナルにしてほしかったな。
ボスに関しては友人が「デカポリタンでいいんじゃね?」って言ってて笑ったww


PA経験値上昇もきましたが、バレットが恐ろしいスピードで成長します。
相変わらずカード使ってますが、あれよあれよという間に全部の属性11以上になりましたb
そして今回のパッチ前レベル10で力尽きてた氷クロスボウも、一回のミッションだけで12に。これはあっという間に21にできそうなヨカーンw
テクも順調で、無限ボルティ(本当は鬼沸きするだけなんですが、最初はキリないんじゃないかと思った…)だけでダム・バータが1レベル上がりました。現在29になっております。最初の経験値見てないので、どのくらい%上がったのかは謎ですが^^;
ちょうどガンテクターの攻撃テクレベル上昇もきた後なので、30まではガンテクターで育て(ついでに職業経験値もゲット!)、マスターフォースのために一応転職条件だけは満たしておいたフォルテクターで31以上にしようと思います。
まぁ、気が逸って先にフォルテクターで回ってしまった訳ですが…パズルBのAランク(職業経験値200、因みにSだと300)2回取るだけで職業レベル2になりました。ウマウマ。
今までメトロC周回してましたが、今は電撃で上げたらいいかもですね。この調子でソロ用職業にしようと思ってるウォーテクターも上げちゃおうかな?
ていうか、ソロでSランクは取れないんだろうか…皆でやった時と同じやり方だったつもりだったのに、Aなんですよね。うむむ。

そういえばガンテクの法撃力ですが、メンテ前と比べて結構上がったようです。700台だった(うろ覚え;)のが1000に届きそうなくらいまでなりました。(ヒュマ男レベル80、タイプレベル6)
ダム・バータも+4シェルドーテで500くらい出てましたし、バレットよりもテクの方が育っている私にとってはいい感じ。射撃半減や大量の敵に対しての切り札的存在にできそう。
でも、テクターといえどもガンナーでもある訳ですから、ちゃんとバレット鍛えていかないとですね;
上限上がったといってもレベル30までだし…。
しかし今までガンテクターの法撃力や攻撃テク上限が低いのは、ウォーテクターに比べて補助テクター寄りな感じだからだと思ってたんですが、かなり万能なイメージになりましたね。
ガンテクター=レイマール、ウォーテクター=ハニュエールと心の中で呼んでいたのですが、また少し様変わりしましたね~。
どうせならウォーテクターも補助30にしてくれないかな…そうしたらPTでも使いやすいのにw



ここから話題いきなり変わります。
SS撮ってなかったのでウッカリ書き忘れてましたが、バレンタインイベントのNPCがけんの部屋にきてくれましたよ!アイさんでした♪
露店の広告見てると「なかなか来てもらえない」って感じの書き込みもあったので、来ないかも~と思ってたのですが、無事見つけて貰えて良かったです^^
関連記事
スポンサーサイト
