スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


電撃はむはむ 

2008, 03. 07 (Fri) 00:49

この間このブログに書いた復帰した友人と身内メンバーが一緒に遊ぶようになり、ちょっとドキドキしてるろろです。新しい繋がりができる時って不安もあるけどやっぱ嬉しいですね。

大した内容ではないですが、続きでは近況を。



アイテムいっぱ~い
ボ(ポ?どっち?)ルティオンラインうまうま。
全部倒した後ゴッソリ落ちたアイテムを拾うのが楽しみの一つになってますw
以前も書きましたが、ここでPA上げ頑張ってます。今はダム系とギ系テクに燃えてます。
ペアで速攻クリアした時もあったのですが、氷ムチでヴィッシ・グルッダしたらレベル20の60%から24の70%まで育ちました…ど、どんだけ~ww

そういえば新ルート追加されましたが、炎の部屋がイヤンですねぇ…フォイエ痛すぎです;
雷部屋のジャーバ(?)も強敵ですね。Bランクでもあっという間にHP奪われるので、気が抜けません。
ボスも一通り戦いましたが、メカが思った以上にうっとおしかったです。あの広いマップ動きまわる上に消えるし、腕振り回されたらけん即死するし; 特に前衛には厳しい相手ですね…。
でも色々なボスと戦えるようになったし、ぬーでいず以外のレア品も出るようになったので、面白くなったと思います。
あ、あとソロでS取れるようになったのも嬉しいです。Bでも職業経験値300貰えるのでウマーですb

ちまちま遊んでたらけんももうレベル87。@3で90台突入です。
小休止中のにいやんが戻ってきたらクイズやボーナスミッションも行くそうなので、それまでコツコツとPA上げ頑張っていようとおもいます。


☆最近手に入れたもの☆

ギ・レスタ
ゾンスフィア交換でPAフラグメントも貰えるという事で、足りない分貰ってギ・レスタを覚えました。(今更?シー)
一人の時に使ってみたら、何と一回で経験値3%も入ってる!
「これはあっという間に上がるやも!?」という訳で、ライアとパシリ入れてポリタンホールで1時間半くらい杖振ってたら、思惑通りレベル21に。恐ろしい成長スピードですね;
さっそくソロで使ってみましたが凄く便利ですね~!でも特性上、かけなおすタイミングが難しいかも…。

クッボ・ムスラナ
最近知ったとあるサイトでエフェクト見て以来、めちゃくちゃ欲しかった武器。
傷物がギリギリ買える値段で売っていたので、ホシキカミ資金まで使って買ってしまいました。
おかげで所持金がかなりこっぴどい事に…。
でも後悔してません(・3・)また資金集め頑張るぞ~!

そういえば、デンゲキボウもスフィア交換で手に入れました。
が…見た目が好みじゃなかったので速攻売り払いましt
おかげでムスラナ買えたのでヨシ(マテ)
関連記事
スポンサーサイト
