スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新ルートボスと戦ったよ~ 

2008, 03. 11 (Tue) 20:11

3日ほど色々あってぷすやらなかったのですが、昨日は休止してた友人が復帰する日なのでwktkしながらログイン。
でも回線がおかしくなったらしく友人途中でリタイアorz
復帰する本人が一番楽しみにしてただけに、めっちゃ切ない…早く直るといいなぁ(´・ω・`)


電撃話。
最近友人は2ndキャラフィーバーなのですが、昨日で皆60台突入!
これでAランク解禁!ホシキカミ発掘の時がきたー!!!(ろろの脳内これしかありませぬ)
それと新ルート追加されたとの事で、早速チャレンジしました。
まだやってない方、続きからものっそ新ルートのネタバレあるので注意です。



ポリタンホール行ってみたら、案の定WP増えてて笑ったw
位置から考えて、これが最後の追加かな?(既存のWPの中に増える可能性もあるけどw)
新しいミッションは相変わらず雷なステージと、もう一つは光でした。


新雷ルートは中央の柱みたいなトコにスイッチあってビックリ…初めてきづいた人スゴスw
ボルティ無双じゃなくて今度はバジラ無双か?と思ったけど、そんなでもなかったですね。

光の方は入り口すぐそばに隠し通路がw
しかも分からないようにちゃんとマップ出ないようになってる。ちょっと賢い。
それでもバレバレだったけど(^^;)
通路に設置されてる爆弾が妙な間隔なのがもどかしいです。
敵は、最初ずっとカクワネフィーバーだったので最後までずっとそうかと思ったら、途中からガガジバリ(だっけ?)が出てちょっと焦りました;
そうそう。ちょっと前、友人宅にカクワネ・ヌイミテロしておいたんですが、ここであまりにもカクワネ出るものだから話題になりましたb 一人以外、犯人は私とはきづいてなかったっぽいけどw
けんのソロ狩場は大抵でかラッピー(か、遺跡)なので、どうしてもカクワネ・テイルたまるんですよね(・3・)
ラストはちょっと厳しめでしたが、メインメンバーと違って今回はちゃんとガンナー(ヒゲ氏2nd)いるので、バランス取れてて結構いい感じで進めました。
っていうかグレネ強いよグレネ。でも多分自分では育てられない…育ててる人凄いなと思います。

雷ステージの内容がアッサリなのは、後でやった光の方が覚えてるからです^^;
またやったら思い出す事もあるかも?


アムレ~♪
昨日は久々にアムレに会えました♪
ドロップはお察し…いつになったらコヒブミテリの基盤落としてくれるんだorz


で、友人から聞いてた情報を元にアートを完成させ、新ルートのボスへのルートにたどり着いたのですが。
最初はショボい花みたいな敵だけだったので、「ハズレルートか~」と思ったのですが、これが大間違い!
次に出てきた敵、マガシって…えええ;;
私オフラインさっぱりやってないんですが(マテ)、それでも知ってるくらいの重要人物じゃないですか!!
声いいな~と聞きほれてる暇がないくらい動き回るマガシ様…頼む、もうちょっとボスらしく落ち着いてwwハッスルしすぎ!w
しかもやっと倒した…と思ったら、増殖して帰ってきた!!!orz
なんでも、大量に存在しているらしく…1人見たら100人いると思え!って事でしょうか?
とにかく疲れました; たまに戦うのはいいけど、毎回は精神的にキツい相手ですw


マガシルート後
マガシ倒した後で「お疲れ様!」のパシャリ。
でもこの影の入り方、ヒゲ氏が真のボスみたいだ!w



けんはレベル89になりました。PAもグングン成長してます。
レスタ・レジェネも31になり、初めて金色レスタ&青色レジェネ見れました♪
攻撃テクはボルティ無双で鍛えるとして、やはり問題は能力アップダウン系テク…ダウン系はともかく、アップ系が31には程遠いので何とかしたいとこです。
あと、忘れちゃならないバレット…全然育てられていないカードとツインハンドも、今なってるアクロテクターで20までもっていきたいです。
というか、「これ今育てたら、アクロの時それ以上成長しないよなぁ…だったらアクロでカンストしてからガンテクで使おう」って考えちゃうので、アクロで20にしない限りガンテクで使えないというかw
だから私が育てるPAはどれもこれも半端なんでs

そいやクッボ・ムスラナですが、電撃で出るらしくガンガン値下がってますね。
う~ん、ちょっとショック;
イベントでは何が出やすくなるか分からないので、考えて買い物しないといけませんね。
でもまた欲しいものできてしまってるので、どうなることやら…(またかよ!)
関連記事
スポンサーサイト
