スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


遊んだりオシャレしたり上がったり手に入れたり 

2008, 03. 19 (Wed) 17:42

ホワイトデーロビー
先週のメンテからホワイトデーロビーになりましたね!こちらも可愛いです。
でもセントラルテーブルの一番大きなハートの飾り、電撃ポスターのせいで見えないよ…ショボン。

相変わらず皆でもそもそ電撃やってます。
おかげでけんのレベルが100になりました!PSUでは初めての三桁です。すっごく嬉しい!♪
どうせなら92のアヤも100にしてやろうかと思い、久々に使い始めたのです、が。

…ボナミ推奨レベル、130ですとぉ!?

100になってやった~って思ったばかりなのにorz
そんな訳でアヤは95で止め、けんを再び強化する予定。
回復役なのに真っ先に即死はもう懲り懲りですから…。(以前色々あったらしい)

続きはタイトル通りの事書いてますw



☆皆で遊んだよ~☆

月灯りの下で
今回着せたけんの服がまたお気に入りになってしまったので、これまたワガママ言って集合写真撮ってもらいました(マテ)
いつもはボス倒したらそのまま撤退してしまうボスステージですが、よく見るととてもステキですね!
心なしか、けんもいつもよりカッコよく見えます(親ばか)


4人で
穀物氏のキャス男イメージチェンジ!
テーマは「ゴツめのキリーク」だそうでw


けんの部屋にて
けんの部屋でファッションショー(?)
皆とてもよく似合ってますb


5人で
久々に5人揃いましたヾ('ω')ノ やっぱ皆で遊ぶのが一番だ~!

これ以前に一回、5人でにいやんの新キャラに合う低レベル帯で遊んだのですが、私が出したよぺー以外み~んな女の子でした!!私もロロ出せばよかった…!と、後で思ったw
ボス倒した後に補助テク上げやってて羨ましかったですw
5人だとすっごく上がるの早いだろうなぁ~。



☆手に入れたアイテム☆

ホシキカミ
ホシキカミげっとしました!
ゾアルから出た基盤、本当は瀬っちのトコに行ったのですが何と譲ってくれました!!
材料集めした時もまめっちにニュー・ウォルナ譲ってもらったり、ひろさんには完成する夜中まで冒険つきあってもらったり…皆の優しさ、心に沁みまくりです(つдT)どうもありがと~♪♪

キラキラ
星が涼やかな音と共に飛んでいきます。ちょっと乙女チック?w


前回書いた新しく欲しい装備というのはウォンドのウラヌサラだったのですが、それも基盤が思ったより安かったのと材料もほぼ倉庫にあったので作ってみました。
こちらも無事できてほっとしてます。これもエフェクトきれいでいいですね♪
ただ、形状のせいで「カメラの三脚みたい」とか言われましたがww
現在はマドゥーグ・コニィ作成のために奮走しております!マザーのトコ行ったらまず「パル・ウォルナ出せ~!」と叫んでいますw

それと、思いがけないものが二つほど安かったので購入しました。
ロッドのハラロドウは、サイコウォンドが凄く高いので同じSランクのこれも高いだろうなぁと思ったら、手が出せる範囲の値段だったのでそのまま買いましたw さっそくアヤに装備させています。
ハルプセラフィは電撃のボナミの報酬の箱から出るんですね!以前検索した時物凄い値段だったのに、今は低価格なのでビックリしました。そんな訳で一本購入~。
ホントにイベント侮れないです…何が起こるか分からない(相場的に)



☆会っちゃった!☆

ジャッゴ・アムレ
レアエネミー、ラッピー・アムレからジャッゴ・アムレになったんですね。
この子すごいツボです…可愛すぎる!キュンキュンです(*´д`*)



☆ネタ☆

ゴッド・ベンキ
ゴッド・ベンキ現るww
けんの店のガチャに入ってた宇宙の泉を見事にまめっちが当ててくれました。おめ^^


くそみそトリオ
くそみそネタが大好きな我らヘンタイーズ(ええ)ですが、

ABE
ペアでゾアル最短ルート行ったら、揃ったポリタンハートがABE(阿部)でした!ww
そんな訳でゾアルルートは別名「やらないかルート」もしくは「アッー!ルート」に(えー)



☆PA育成状況☆

某動画で41レベルのラ・メギドを見て、そのあまりのかっこ良さに惹かれ育成始めました。
でもまだ11…先はなが~い。ラ系当てるの苦手なんで、ちょっと大変です。
全属性11前後で止まってたツインハンドガン育成も再開。全部13くらいにはなりました。
2ndレスタも20になったので、@1上げたらアヤ用にしようかと思います。
ダウン系補助テクは全部31になりました。範囲ひろ~いし、何気に少しグラフィック豪華になってます!
肝心のアップ系はというと、やっとこさ28に…ポツリポツリと上げてはいます。
スキルは大人気のドゥース・マジャーラを覚えてみました。
これすっごく強いですね!面白いしw
でも、うっかりしてると自分がどっちを向いてるのか分からなくなります…「自分で制御できる」と教わったので、頑張って慣れていこうと思います;
関連記事
スポンサーサイト
