スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ようやく覚えたテク達(追記あり) 

2008, 03. 25 (Tue) 19:59

職業経験値やベース上げに集中していましたが、電撃残り一週間近くになってからはPA上げに集中しています。最短でボルティ無双をしてコツコツやってます。
ちなみに使っている武器はブクラ系orコメツタラック&ピトック。
攻撃力低め、PPそこそこ、チャージ代も安いととてもいい感じ。
もし他にもいい武器あったら教えてもらえたら嬉しいです。よろしく~。

欲しいアイテムを全て交換してもスフィアがかなり貯まってきていたので、PAフラグメントにしてテクニックを色々覚えてみました。
レグランツは異様に上がるのが早い…でもウッカリすると反動ですぐ死にそうに;
実際に一回倒れた時は妙な笑いがw
ボルティ無双のトコは壁でちょうど連続ヒットするので、上げるのは今しかないと40にしてしまいました。
メギドはやはり即死しない無双ボルティ相手に。これも40にしたいトコですが、何分貫通系は成長が遅い…;
友人との会話がキッカケで、前回書いたラ・メギドと合わせて育成して「闇&光テクマスター」にするのが夢の一つになりましたw
ノス・ゾンデはまだレベル3とかですが、面白いテクですね~。
でも使いこなせるかはよく分からない…難しいです。
メギバースはまだ貰ったばかりでグラフィックすら見てませんw
ノス・ディーガとノス・メギドはまだ貰ってすらいないですし^^;
とりあえずしばらくはメギド集中して頑張る予定ですb

話ちょっと変わりますが、ファルクローカッコよすぎですね~。
PSO時代から欲しかったものなので交換してみたんですが、装備できるキャラがいないという罠がorz
友人が使ってるのを見てハァハァしております(危)


さっきは出かける用事があったので途中までしか書けなかったので、ここから続き~。


けんはベースレベル109、アクロテクター19、フォルテクター6に。
いつの間にやらベース110近くに!PA上げしてるついでに上がっていっています。
アクロがもうちょいでカンストですが、何か勿体無い気がw
そうそう、今更ながらメイ/クイックを買ったのですが、テク使うの楽しくて仕方ないです。
レベル10前のゾンデとかヒュンヒュン連続で飛びすぎですw もうメイクイ無しでは生きられない!(えー)
本当はでかラッピーで自力で出したかったんですが、それは次の超期間に期待という事で…。
でもこれから出てくれるならハルクイがいいな(ワガママ!)
ところで、アクロのが詠唱早いからとPA上げしようと思ったら、タイプレベルのせいで法撃力まで上がりすぎてた(´∀`;)おかげでフォルテクターでPA上げする時とあまり変わらずw
電撃中にウォーテクターとフォルテクターのタイプレベルも10以上にしたいのですが、そこまで手が回るかなぁ…ムリっぽいかな?
有難い事に、またイベントNPC様にプレゼント頂きました。
今回はバルビオンさんでした~。
アモーレボーイズの中で一番好き(っていうか気になる?w)な方だったので更に嬉しかったです♪
ありがとうございます~!

ラブラブガールズのシエラさんも、会場で見かける事ができました。
元より一緒に冒険する勇気はなかったのですが(希望者も沢山いましたし)、ここぞとばかりにカメラ小僧してましたww
GM初めて見たんでちょっと感動でしたよ~(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
