 

--, --. -- (--) --:--


結果発表 etc. 

2008, 03. 29 (Sat) 05:40

前回wktkしてた修正の結果発表。
それ以外にもごちゃごちゃ書いてますw



HP修正で変化した我が家のフォルテクター’sのHP。

・けん Lv111 FT 9 HP15041940

・アヤ Lv 94 FT18 HP14371788

こんな感じになりました。思った以上の上昇率に超満足w
実際冒険もしてみましたが、テクターとして申し分ない職業になったと思います。
弓もカードもSまで(威力はアレですが)・バレットも30なので、使いたい武器の面もバッチリ。
完全支援タイプとして参戦しない状況ではフォルテクターがメインになりそうです。

そしてマスターフォースが思ったより微妙だtt…;
攻撃専門として割り切るならいいかもですが、PTで補助役をしたい私としては補助限界10は大きなネックです;

そうそう、電撃でこんなのと会えました。

たまごらっぴー!
ラッピー・パスカっていったかな?卵のカラ被ってますw
今度はどんなレア落とすのかなぁ~♪(私は手に入れた例ないけどNE!)
ちなみにこの時は見事にイースターエッグ×3でした…まぁそんなものよね(遠い目)

友人から電撃開催期間延びたと聞いてヒャッホイ。これでまだボルティと戦える!w

メギド21になりました。でか~い!(ちょっぴり)早~い!
現在は闇以外のラ系を21にしよう計画勃発中。ラ系も使い慣れたら便利ですなw
その後でまたメギド頑張ります。
ちなみにラ・メギドは27に。21↑でも結構ハデだよね…31↑どんなんよw

けんのベースは113に。
このゲーム、レベルによる経験値補正あるみたいですね~。初めて知りました^^;
レベル差が詰めにくいゲームだった訳ですなぁ。



さぁて今から仕事だ~いってきます(・ω・)ノ
関連記事
