スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


つい作っちゃったんだ☆ 

2008, 05. 27 (Tue) 16:24

久しぶりのぷす日記です…のに、アホな事やらかしました。
某キャラに似せた新キャラ作っちゃいました☆
「歌うソフトウェア」「アイス」「マフラー」、このキーワードにピンとくる方ならもしかしたら楽しめるかも?w
細かいトコが似てませんが、そこはご容赦を(^^;)


見てやってもいいな、と思われた方、続きでドゾー。



三人で
はい、そんな訳でKAITO兄さんです。肝心のマフラーないですがorz
SS撮ってくれた友人と一緒です。
ズボンの色にかなり悩みました…が、それなりにはなったんじゃないかと思います。
ちなみに声は某歌中のコメで「似てる」と言われていた、石田彰氏タイプ。「KAITO」のあのヒーリングボイスが選べないのはホント残念(仕方ないんだけどねw)


アイスーウマウマ(゚∀゚)
まぁ兄さんなので喋る事はこんなもんでしょうww
この後「アイスくれなきゃヤダー!」と男性地団駄モーションで暴れまわってました。
美形だけど残念なキャラ、それが兄さんだと信じておりまs


パケ絵っぽくw
せっかくなのでパケ絵っぽいポーズもとってみました。


今凄くハマってるので、ついやっちゃいましたw
育てるかは未定ですが、もしやるならニュマ男に作り直しかも…もうヒュマ男はメインでいるので;
瀬っち、アホな事につきあわせてすいません(^^;)ありがと!ミク期待してまs
ここまで見て下さった方もありがとうです!


ここからは近況。GBRですが、

GBRもやってますよ
二人でこんな感じ…まだまだですorz
30日にはネタキングも戻ってくるようなので、それまでちまちま%上げする予定。
そうそう、けんはレベル132になりました。ほんときづいたらレベル上がりますね、このゲームw
現在はガンテクターでクロスのレベル上げにハマってますよ~。
あと、ニューデイズのムーブパスはすぐに入手できたのですがw、使い方が分かりません…どうしたらいいの、コレ。教えて偉い人!
ついでにラッピーなんたらという羽のエフェクト出る装備も交換ミッションで貰いました(↑画像でけんがつけてるやつ)
顔の辺りにモシャーっと羽が纏わりついてて何か暑そう…だけど、実はずっと前から欲しくて手が出なかったものなので満足してます。
関連記事
スポンサーサイト
