スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


つい作っちゃったんだ☆再 

2008, 06. 01 (Sun) 19:05

前回は多数のご来訪ありがとうございました。
意外とあのキャラのファンいるのかな~?って思って嬉しかったです!(大好きなのでw)

さて今回も引き続き、某キャラに似せて作ったキャラ達を。
キーワードは「歌うソフトウェア」「ネギ」「ワンカップ」
そのキャラ好きな友人に「それっぽい」と言われて嬉しかったですが、前回同様細かいとこは似ていませn…。心を広くもってご覧下さい^^;

続きはそれとGBR近況など。もしお時間ありましたらどぞ♪



前回KAITOを作った直後、ミクとMEIKOも作ってしまいました…。
ミクは以前アヤにコスプレwさせていたのですが、

ミクなアヤ
こんな感じ。

試行錯誤した割にはなんていうかイマイチ…だったので、今回はキャス子で。

ミクもどき01
こんな感じになりました。
アモーレルアームCVの袖が緑なのが気に入ってます。
スカートじゃないのはもう仕方ない…orz

ミクもどき02
このポーズ可愛くて好き♪ミクっぽい?

ミクもどき03
ノリノリミク(仮)たん。ネギでも持たせたいトコですw

お次はMEIKO姐さんのターン!

MEIKOもどき01
髪型あまり似てるのありませんでしたが…こんな感じ?;
顔も声もセクシーな大人の女性、ってイメージで作ってます。
ぶっちゃけると「うろ●んレッド」バージョンでs

MEIKOもどき02
ちょいアップ目。めーちゃんなので勿論きょぬーです(゚∀゚)

MEIKOもどき03
う●たんブルー「MEIKOは色香で敵を翻弄せよ!」
「ガチで卑怯」らしい、うろ●んレッドなねーさんが大好きです…w

ちなみにその後う●たんブr…兄さんは。

ストミ中
ニュマ男に作り直され、ストミやらやらされていた。
でも孔明の罠(メカの連続爆発)にハメられ、見事一回失敗orz
不幸なのが実に兄さんらしい…。
(追記:この時ネタ・ノートが2個も出ました。流石だwww)


ここまで見て下さってありがとうございました!
↓以下、近況↓


パルム統一記念日ロビー
ロビーがまた新しくなってますね~。キラキラできれいだ♪

何かデター!
やっとこさブラハ基板出ました!やったぁ~~!!
あれだけ電撃で回っても出なかったのに…GBR恐るべしです。
これはホシキカミ基板譲ってくれた友人のトコにお嫁にいきました(´∀`)
自分のとこにはきませんでしたが、この日は基板デルピーも出ました。さすが超だっただけあるw

けんは133に。もうちょっとしたらまた上がりそうw
土に続き、光クロスもやっと21になりました。ガンテクも16になり、友人からかなり安くカテイ/パワー譲ってもらったりもしたので、ちょっと攻撃力アップ!これでGBR中の戦闘力は大丈夫…かな?
ロングボウはマザーで使うので土だけモリモリ上がってます。今30なので、もうちょいしたら一段階強くなるので楽しみ~!
ミッション「暴走SEED特急」は敵だけでなく素材も沢山出るので良いですね!メギド怖いけど(><)
関連記事
スポンサーサイト
