スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


すごいすごい! 

2008, 06. 04 (Wed) 00:56

前回は前々回を凌ぐ訪問者数でビックリ…さすが大人気キャラ!
訪れて下さった皆さん、ありがとうございました。(ガッカリだったらごめんなさい)


さてニュマ男で例のキャラ作った私ですが、素敵な動画を見つけました。


すご…!PSUでよくここまで表現できるものです。
大好きな曲なのと、魅せるシーン盛りだくさんなおかげで、何回も見ています。めっちゃGJな作品です。
それにしてもマスターカワユスなぁ…(*´д`*)密かにツボですw
え、KAITOはニューマンよりキャストのが合ってる?シー、それは言わない約束w



☆近況☆

そんなKAITO兄さんはピトックが装備できるようになるレベル7(6?うろ覚え)まで育成しました。
レイハロドウの激安品があったので購入したのですが、精錬しなくても傷跡Cの敵なら属性合わせればほぼ即死です。強いね強いね!けんやアヤでロッドの使い方練習しといて良かったな~としみじみ思います。
でも、まだ攻撃してない敵をライアに瞬殺されたり(ラッピーとk…)、相変わらず不幸ですorz
それにしてもマヤは盾にするには柔らかすぎる。パシリ育てようかなぁ…一番早いのは射撃系だけど、それも柔らかいし…う~ん。


けんはレベル134に。ガンテクは17になりました。
友人がログインするまではなるべくGRBポイントUpに励んでいます。(追記:現在エースで30%です。肝心な事書き忘れてたorz)
…が、マザーが出てくる二つのミッションはどうしてもSやS2でやる勇気が出ず、難易度Aばっかw
クロスボウは新たに闇も21になりました。これで残るは炎のみ!Aでやる時にちまちま育ててます。
ロングボウは土が31に。Aのマザーになら、1kダメージが常時出るようになったので楽しいです♪(+2リカウテリ使用時)
あと、パルムで補助上げ部屋というものがあるのを知ったので、初めてお世話になってみました。
でもやはり皆さん放置ばかりなんですね。一応入る時挨拶だけしてるのですが、反応ないのがちょっと寂しいw(まぁこれは仕方ない事ですね)
そのおかげで補助テクが33→37になりました。今までずっとソロでやってきたのですが、もうこれからは補助部屋あったら速攻でダイブしようと思いますw
ちなみに杖振ってる最中はずっと音楽聴いてます。ボタン押すのは勿論、PP回復に街に戻ったりもするので、他の事できないんですよね~。てか、手疲れる…^^;

それにしても最近のヒュマ男はどうした事?超が頻繁にきますね♪
でもこう書いてるとまた来なくなるような気がすr…いかんいかん。
関連記事
スポンサーサイト
