スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


結婚式ロビーと近況 

2008, 06. 08 (Sun) 19:31

読んで字の如し。タイトルそのままの内容です(´∀`)



結婚式ロビーその1
期間限定の結婚式ロビーです。
携帯で撮ったものなので分かりにくいですが、周囲に白い花びらが舞っています♪
説明も書いてますので、手間ですが拡大して見て下さいな~。

結婚式ロビーその2
ロビー関連その2。あちこちの飾り物も凝ってます。
PSOの時からそうだったけど、ロビー楽しいなぁ。

ウェディングケーキ
ロビーにあわせて発売中のルームグッズ「ウェディングケーキ」。
こちらは26日まで売ってるみたい。

画像見ての通り、これ関連の画像は兄さんでプレイ中に撮ったのですが、彼だとこれがアイスケーキに見えて仕方なくて仕方なくて…ww
悪戯心で、元ネタ知ってる友人の部屋に「アイスケーキだよ~!」というメッセージつきで置いてきました(´∀`)


☆近況

GBRは37%、けんは135に…ってレベルは前に書いたっけ?(うろ覚え)
レアミに二日連続ラストに遭えたおかげでガンテクターのレベルがMAXになりました♪
お次はウォーテクターの出番です。
…が、アヤのレベルが100いってないのが気になるのと、補助部屋で頑張って上げてたテクが無事41になったので、S2行く時以外はアクロテクターのアヤを育てようと思ってます。
それとフラグメントが余りまくっていたので、ギ・レスタをもう一個と、ダガー&ムチのPAももらいました。
このギ・レスタはもう21にし、アヤとけんとでそれぞれ持たせました。これで受け渡しが少し楽にw
他のPAも育ってますが、ここでは割愛。PAレベルのページにて!

・レアミ関連
↑で書いた通り二日間、さて寝ようかと思った時に出ました。
「寝る時間がぁあぁぁ」と言いつつ難易度Sを選んだ友人の雄姿、私は忘れないw
バジラでも凄い経験値だ~と思ったのに、メカで目が飛び出る…なんじゃ2kオーバーって!?
ヒートなんたらではもっと酷い事になってました。これはレベル上がりまくりですねwモット出ロ。
2回やってレアはツインネイクローが2個、ルミラスラインが1個、オルパ/ヒットチャージが1個…だったような。
クローは2回とも友人にいったのですが、1個譲ってもらいました!28%と、結構な属性がついてますよ♪
防具とユニットは私の元にきたのですが、ユニットはウォーテクターで使ってみるとして、防具は今のとこ使う子いないなぁ(´ω`;)どーしよこれ。

・補助部屋関連
前回「挨拶なくて寂しいなぁ」と書いた後で、「挨拶なしでもおk」部屋を見るようになりました。
あるんだなぁこういう部屋も…(もしこれ見て書いてくれたのなら、ありがとうございます)
その中で一回だけ、会話が弾んだ事があります。
土曜の夜中、寝る前にちょっとだけ~と思って入った部屋で、眠れなくなったらしい方がいてお喋りする機会があったのです。起きてる人いると思わなかったらしくてビックリされましたがw
私の方が眠くなってしまって落ちましたが、その後その人がちゃんと眠れたかが気になる(^^;)
思わぬ触れ合い、楽しかったです♪
関連記事
スポンサーサイト
