スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


再々・つい作っちゃったんDA☆ 

2008, 06. 12 (Thu) 21:02

※また某歌うソフトウェアのコスプレキャラ作っちゃった系なのですが、今回のは心を広~~~~~く、ネタと割り切ってご覧下さいませww

…ってな訳で、「ロードローラーの申し子」な女の子も一緒にSS撮ってみました。



なんちゃってミク&KAITO&リン(!?)
それぞれのお気に入りキャラで集合写真撮ってみたの図。
はい、真ん中の子はリンです。誰が何と言ってもそうなんですwww
右は友人キャス子のコスプレ、左は以前私が作った兄さん。
どこからどう見ても可愛いボカロ兄妹ですね^^(注:三人共リン好きです)

ネギセイバー!
ミクなので武器はもちろんネギセイバー
無属性ケイコウトウ売ってなかったから、自力作成だそうです。(私もソウダッタナァ)
ミクがてこてこ~と歩きながら攻撃するのが可愛くて可愛くて…レスタ忘れて魅入ってました。サーセンw


リn…じゃなかった、友人の一人がぷすに復帰しました♪
リアルでアクシデントの連続だったみたい(なむ…)だけど、復帰できて何より!
しばらく会えなかった友人とも少しだけど遊べたので、それも嬉しかったです^^

アヤは96になりました。補助テク41でひゃっほいしています♪
能力ダウン系の補助テクも41にしたいけど、ちょっと今は根気が…(アップ系で力尽きた;)
フラグメントでもらえるウィップPAをPTでちょこちょこ使ってたら、一日で12になりました。上がり易すぎですw
その他セイバーやら攻撃テクやらツインハンドガンやら、ATでできる攻撃手段を色々楽しんでます。限界レベルは低めだけど、多種の武器使えるのが楽しいですね。

GBRはやっとこさエースで40%に。
そろそろ欲しいものがある場所に篭ろうかなと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
