スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今更パルムGBR報告&闇を裂く絶対殲滅戦途中報告 

2008, 07. 14 (Mon) 05:24

前回の更新から一ヶ月空いてしまいました。
ブログこそ書きませんでしたが、その間もゲームは遊んでおります。
イベント「闇を裂く絶対殲滅戦」も中盤を過ぎましたが、相変わらずレアと言うレアは…あ、今回は多少出ておりますw(と言っても片手の指で数える位ですがorz)

続きはタイトルの通り今更GBR報告とロビーの話、それと現在のイベントの様子&育成状況…+αを。
よろしければおつきあい下さいませ~(>ω<)ノ



☆パルムGBR結果発表

結局、最終ボーナス&クリアポイントは…

パルムGBR結果

傷跡ぶっちぎり。

こうなったのは魅惑のユニット「ルミラス/カーズナイト」狙いのおかげw
お約束というか勿論というか、出なかった訳ですがorz
これがあるとATやGTがバケそうで…現在も変わらず、いつか欲しいものの一つであります。


GBR中に起こった愉快な出来事↓

真っ赤!
列車にて。圧巻でしたw
中身はお察し('A`)


ニューデイズの時とはまた違った頑張り方でした。(前回は満遍なく~な感じ)
結果はどうあれ自分乙。


☆ソニックロビー

ソニックロビー
6/19~26まで、期間限定(?)ソニックロビーでした。
ソニックのキャラは可愛いし、音楽も格好よかったので良かったです。
今回のイベントの報酬でこの曲(だよね?)が貰えるのは嬉しいのですが…イベント報酬としてはどうなんだろう。うむむ。

ちなみに、同期間中のコロニー4F

コロニー4Fカウンター
おねーさん見えないよwww
GBR情報見に行く度に気になりましたw


☆闇を裂く絶対殲滅戦

そして現在のイベント。既に報酬パネルは160,000,000の所まで開かれております。
ですが、正直報酬がgg…orz
ちょっと話変わりますが、現在のキリ番168,300,000のお二人が気になって仕方ないw
ご兄弟でキリ番ゲットおめでとうございます!

マガシミッションは怖くて未だに行った事がありませんorz
その内一回は行きたいけど…ソロ専用なのがネックですね。

とりあえず交換アイテムはクロー(闇38%でした)、法撃武器全部、ダークネスウィングはゲットしました。
ダークネス~は今まで装備していたテイ/PPジェネレイトに持久力アップのオマケがついたようなものなので、一番初めに交換。それまでスフィア使わないでとっておいて良かった。
見た目から友人に「堕天使」と呼ばれておりますw 個人的にはホワイティルの方を装備させたいですね~。実装が待ち遠しい。
武器ですが、安全圏までカンカンしようとしたら、見事にウォンドとロッドが+1にする段階で壊れました…超だったのに…切なすぎる;


☆育成状況

パルムGBRから現在までで、けんはレベル146に!経験値ゴッソリ貰えるので成長が恐ろしい程早いです。
PSOの時は自キャラの最高レベルは139だったので、あっという間に追い越してしまいました。
これは2ndキャラアヤ、3rdキャラ(になってしまった)兄さんもPSOの時の2nd3rdと同じ位まで上げるしかないかも?w
確か110と100だった覚えがあるので、今回と、これから来るであろうイベント利用したら何とかなりそうな感じですね。

けんのタイプレベルはWTがカンストし、目標だったものは全てマスターしました。
今はパーティではATをし、ソロではAFとプロトのタイプレベル上げをしています。いずれ来る…かもしれないAM(アクロマスター)のために、条件として怪しそうな職業を片っ端からやっていこうかと(気が早いですけどね)。とりあえずこのイベントで10にはしたい所です。
ダルクファキスがボスのミッション(名前忘れた)はパノン無双があるので、ここでPA上げつつ育成中。
武器は最近新たにツインクロー、ツインセイバーやナックルなんかも使い始めました。もう何でもアリな感じになってきています。特にツインクローは思ったよりもとても使いやすくて好み。
上げ始めたAFはやっとレベル7といった所ですが、上記の3つどれも使いこなせるので楽しいです。ここぞと言う時にはツインダガーに頼りまくりですがw(何だかんだでダガー系大好きすぎる)
現在レベル3のプロトでは、以前作った+7コウハカノウ(やっと使えた…)でファンタズマプリズムと言うバレットを上げています。無属性で攻撃力も低いのですが、睡眠効果があるのにとても惹かれてw
こちらはいざという時のスキルはマジャーラ。ちょっと高かったけど光ゲキツナアタを買い、ファキスに何とか対抗しています。

さっきちらりと書きましたが、いつの間にかメインに昇格した兄さんは現在53に。イベント始まるまでレベル9だったので、かなりの急速成長です。
その分PAがへなちょこなので、補助テクは補助部屋やソロで頑張ったりしています;
パシリもイベントでぽろぽろ落ちる武器のおかげでじわりと打撃98に。黒い服で緑の髪のメイドのタイプにしました(名前は…色合いでお察し下さいww)
兄さんはE2キャラでもソロできるキャラが一人は欲しいなと思い育成始めました。できる所までは今回のイベントで育てていこうと思ってます。

アヤは…着せ替えと武器製作以外で使ってないなぁ…@4で100なのに。
メインでは一番可哀想な子かもしれない。
誘惑に負けてずっと欲しかったミクミコ白青を買ってしまいました。早くこれでお出かけさせたいなw


グラールGBRは現在アップ率17%。
ファキスさん家にばかりいるので、全然ポイント稼げていません。
これから上がるかどうかは…神のみぞ知る(えー)


☆相も変わらずボカロコスプレ

うぉれはボカロがだいすきだぁぁ~~~(byマッド系)
…という想い潰えず。似て無くても気分はボーカロイド♪

リン(?)&レン(?)
以前紹介した「どうみてもリン」と、けんのコスプレ「似てなくてもレン」w
もうリンックとレンックでいいよwww

ミク&リン(?)&レン(?)
こちらも以前紹介した瀬キャス子のミク(ミック?)と三人で。

鏡音一家勢ぞろい?
リンック×2とレンック。リンックAは何故か背後に陣取ってますw
セーラーじゃないけど、雰囲気出てるよね?


PAレベルetc.のページは後日更新予定。
それでは、ここまでお付き合いありがとうでした(´∀`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
