スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


「闇を裂く絶対殲滅戦」終わり… 

2008, 07. 27 (Sun) 00:49

現在はROに返り咲き中でs
経験値アップキャンペーン中なんだもの!

それはともかく、イベント終わりましたね~。
普段なら最終日の筈の水曜はウッカリヘンな時間に寝てしまい、0時すぎに目覚めてから慌ててやり残した事をやる、という何とも変則的なプレイ時間でした;

その様子は続きで。もしお時間あったらおつきあい下さいませませ~。



まず全プレのためにE2でもマガシクリアに挑戦。
E2で一番育ってるのは兄さんなので彼でやったのですが…あれ、スフィア足りなくね?
Cすら行けなかったので、急いでCドラ最初のスフィア入ってる宝箱だけ壊して放棄の繰り返し。
何とか貯まったのでCでクリア。出てくるアイテムがしょぼしょぼだったのが悲しい…でも、Bだとクリアできなかっただろうからおkなのです。

そして問題のE1の残りスフィアは90個前後。
Aマガシを数回やったけどウッカリミスの繰り返しで「このままではいかーん!(三国無双2のモブ武将っぽく)」と思ったのでBで。
マガシとヘルガとのラスト会話も終わり、さー魔法使いな敵と戦いだ…と思ったら。

一匹目叩いてる最中に、他の敵から同時にフォイエ2発撃たれて即死。

これなら道中やられた方がまだ時間食わなくていいです…orz


気を取り直し、Cでリトライ。チキンと呼ばれても構わない!w
無事クリアできたのでヨカッタヨカッタ。仕事準備する時間迫ってたから焦った~(結構早いのです)

余ったスフィアですが、散々迷って全部ムチにしました。
効果とか知らないですが…まぁ趣味です。属性値は忘れましたが光と氷がきました。
因みに、これの前(クローと法撃武器貰った後)に槍と交換したのですが、
一本目→闇23% フーン、こんなもんかな。
二本目→光40% キタワァ~!!(*´∀`*)
三本目→ …orz
という、極端な体験をしました。光がきたから良いですw


☆育成状況☆

けんはやっとベースレベル150に!
初のカンスト(とはいえ、レベルキャップ開放されたらまたレベル上げの日々でしょうけどw)キャラの誕生です。ワーイワーイ!

セレブけん。欲しかったんだ~この服♪
お祝いにセレブコート買いました。
この色に交換はして貰えないのね…アイテム集めたのに。ガックリ。
服に着られてる感が強いですが(w)、超満足。
でも色合いとか見てると、兄さんのが似合うんじゃないかコレ?
これのちょっと前にアヤにミクナス紫桃も買いました。
また服にゴッソリお金使っちゃったYO…まぁいいの!武器より服ですb

そんなアヤもレベル101、兄さんは53か4(うろ覚え)に。
兄さんは思ったより上がりませんでした;

タイプレベルは
けん WT18?→20 PT1→6 AF1→7
アヤ FT18→19 AT8→9 Hu1→3 WT1→6
兄さん Fo2→5 Hu1→3 WT1→3

…と、それぞれ必要なものはそれなりに育ちました。
けんのPTとAFが10まで上がらなかったのが残念。


そして最近キャストも育てたくなってきた罠w
キャストGTって一度やってみたいんですよね。弓マスターにしたいの!


☆ちょっとだけ愚痴☆

ホワイティルウィング実装楽しみにしてるって言ったけど…けど…
PSP版と連動させないともらえないなんてぇぇぇ!!!w
だからPSPは持ってないんだってば~>< うぅ、どうしよ…。


愚痴スイマセン。ショックだったんですホント…。
それではここまでお付き合い有難うございました~ノシ
関連記事
スポンサーサイト
