スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やったああああ! 

2008, 08. 16 (Sat) 21:15

欲しいものがやっと手に入りました!いやっほー!
それと新服の感想とか。(手に入れてはいませんが;)



やっとキタワー!!
ルミラス/カーズナイト出ました!!!

やっと、やっとだ…うぅ、嬉しいっ!!!
これで傷跡ソロから開放される; 相変わらず一周1時間かかってます…。
最近はAFで回ってるのですが、執事パシリのレスタに助けられまくりです。
今まで自キャラがレスタ使える職業だったのであまり分からなかったのですが、かなり使えるヤツですね!


マフラー無いけど…
この間の日記で「セレブコート、兄さんのが似合うのでは?」と書きましたが、実際着せてみました。
色合いとかそれっぽい気がします。マフラー無いけど!

新服ですが、まさかボルワイヤルの色違い来るとはw
前からいいなと思ってた桃色が欲しいですが、色選べないから入手が大変そうだ…。
儀礼服かなりカッコいいですね!青黄が大好き!
でもアヤに着せるなら桃色かな。どことなくサ○ラ大戦ぽいけどw
イルミナスコートは自キャラに似合う子がいない罠…けんに至ってはセレブコート以上に服に着られる感じになりそうw
そういえば、セレブコートは水白も交換できるようになったんだろうか。まだ調べてません。
なってたらホント涙目…;
関連記事
スポンサーサイト
