 

--, --. -- (--) --:--


嬉しかった事 1 

2008, 08. 29 (Fri) 20:25

パソがお亡くなりになったので、前回から携帯からの更新でっす。


バジユラ!
マイルームに見慣れないダンボウルがあったので開けたら、何と『基板バジユラ』が!!
送ってくれた友人曰わく「何かひょっこり出たから置いてみた」
…なんつう太っ腹!(笑)
めっちゃ欲しかったから凄く嬉しいよ~!
本当にありがとですo(_ _*)o

そんな訳で有り難く作らせて貰いました。
成功率91%だけどハラハラしたよ…無事できて良かった!
関連記事
