スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


すぴにんぐ(追記あり) 

2008, 09. 02 (Tue) 18:23

ホットメール(今はウィンドウズメールっていうのかな?)でSS送りつければ、弟のPCでもブログ更新できる!
…と気付いたので、今回はPCから。
え?気付くのが遅い?ごもっともorz
まぁどちらにせよ、色々とめんどくさい部分があるので、PC到着までは携帯からが多めになりそう。

やっとゲットしたよー!
兄さん、スピニングストライク取得b
ゾンスフィアで欲しいものがもう無いんで、けんの持ってるのも全部フラグにしちゃおうかな。
そういえばこのイベント始まる前にジャブロッガも入手してたのですが、未だに使ってないな…;
S2&レアミのおかげでAFは10になったし、そろそろプロトやろうかな?
AFが思った以上に楽しくて、これも20にしたいのですが…w

けんは157、兄さんは59、みくみくは13に。
友人と遊ぶ時はけんなので、なかなか他のキャラ上がらないなぁ~。


*追記
キャラ紹介&PAレベルの兄さんの説明文、レベルが68になってましたが、58の間違いです。
何といううっかりorz
関連記事
スポンサーサイト
