スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


PC版に移行しました 

2008, 09. 05 (Fri) 18:43

思ったより早くPCが届き、早速PC版PSUライフ楽しんでます。
何だかとっても、世界が変わりました…まさかこれほど違うとは。
一番驚いたのはレスタの音が違う事。こんな澄んだ綺麗な音だったのですね。
ちょっとテク使うのが楽しみになりましたw

続きは自分でスクショ撮れるようになったのが嬉しくて、つい撮りすぎちゃったんDA☆の図。



ぬらりひょんひょん
久々に身内メンバー4人終結。
最初はN氏(右のキャス子)もカオスゾーンに入ってたのですが、うまい事逃げられました・3・

* * * * * * * * * * * * * * *

限界突破
このイベント4人までの筈なのに…アッー!シュは頭数に入らないのねw

そのアッー!シュですが、
アッー!シュとアッー!
友人に、「アッー!」な事してるトコ激写されてたww

ところで、この画像トリミングする最中、うっかり操作間違って…
これはひどいww
モザイク処理してしまった(えー)
益々いかがわしい事にwwwこれはひどいwww

いちゃいちゃ
熱く見つめ合う二人?(*ノノ)
け、けんはノーマルなんだからっ
この日も転送のおねーさんといちゃいちゃしてたんだから、誤解しないでよねっw

* * * * * * * * * * * * * * *

いてててて
ボス戦後、妙な事してるM氏&N氏発見w
おデコ、超打ち抜かれてます…。

当たってない(゚Д゚)
S氏に交代。ちまっこすぎて当たってませんw

中で破裂
けんもやってみた。何か中で破裂してるっぽいぞw

サミング!
「これはグロい」って事で少し位置変えてみたけど、今度はサミング状態に…。
どっちにしろグロかったですww

* * * * * * * * * * * * * * *

カクワネ・ボックス
けん宅の最奥のこの箱には、カクワネ・テイルが詰まっています。
命名「カクワネ・ボックス」。
イベントやらソロやらで手に入れたテイルを大切に保管してます。現在24個になりました。
本当はもっとあったのだけど、ガチャ景品にしたり露店においたりしてたのでこれっぽっちw
いつかこの中いっぱいにテイルを!………想像したらかなり気持ち悪いなぁ…。

* * * * * * * * * * * * * * *

こんな日々を過ごしつつ、けんは159のプロト9に。レアミのタイプ経験値1000、神すぎです♪
まだまだへたっぴですが、トラップ置くのも頑張ってます。まぁよく存在忘れますg
けんがベース160、プロト10になったらそろそろアヤを動かそうかしら。


やっぱスクショ好きに撮れるっていいなぁ。
文章じゃどうしても表現しきれない事あるので。今までネタにできなかった事、どれだけあったか…!
これからはこんな感じで更新していくと思います。良ければまたお付き合い下さいませ~('ω')ノシ
関連記事
スポンサーサイト
