スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ソロソロ 

2008, 09. 07 (Sun) 10:30

何となくソロした時のSS集。
守護者達の軌跡δのB&Cルートに初挑戦してみました。
あ、うろ覚えなので色々間違ってるかも。その時は後日コッソリ直しておきまs(ヲイ



プロトがちょっとでレベル10になるトコだったので、ソロで守護者達の軌跡δに。

∑ゴツいのキター
何かゴツいのきちゃった!スタンのせいで一回なむりましたorz
落としたものは…

確かに欲しかったものだが
ウホッ欲しかったユニット!しかも同時に3つも…一気に出すぎw
後に値段調べたらものっそい安くなってました。出やすいのかな?

そしてクリアしたのですが

ギリギリ上がらずorz
あ…あ…?(放心中)
ギリッギリのトコで上がらないしwww

* * * * * * * * * * * * * * *

そんな訳で様子見がてら、ルートCを難易度Cでチャレンジ!
(↑はBルートで難易度Aでしたが、途中経過覚えてませんw)

恐ろしい子…!
C-bは隠し通路自体はアッサリ見つけられましたが、このトラップが恐ろしかった。
うっかり引っかかって死にかけました(´д`;)
自分のフォイエもこの速度で打てればいいのに~w

難易度Cでも悪くないラインナップ
スイッチ沢山押していける小部屋の宝箱から。
超でも大でもないのに、難易度Cでこんなもの出るなんて…う、ウマー!

C-cではまさかのマガシ数体との戦闘が。むしろこれラスボスじゃw
難易度高かったらソロじゃ無理…偶然だけどCで挑んで本当に良かった!;

目標達成!
そんなこんなで、ラスボスの筈のもざーとDFをサックリと倒し目標達成。
後はベースレベルを160にするだけ!

* * * * * * * * * * * * * * *

友人がくじでアッサリPSOディスク貰えたという情報が。
リアルラックがあまり無い私。MAG後も数枚金バッヂ持ってたにも関わらず、出なさそうで勿体無くてずっとやっていなかったのですが、このイベントでバッヂ貰える事もありやってみました。
すると、

ゲットした音楽ディスク
2回で揃っちゃった。うああ、こんなに出易かったのかぁ!悩んで損したw
余ったバッヂで2と3のディスクも貰いました。この2つとPSOロビーの曲好きです♪(神殿とかどんな曲だっけ(ぁ))
ずっとEP2のEDが欲しかったのですが、くじで当たる「リコのテーマ」だとばかり。
すごく…勘違いです…。「wikiはちゃんと読むべし」ですねorz
音楽ディスクはMAG開催時全く入手しなかったので、今回頑張って他の曲も手に入れるぞ~!
そうそう、その時ぎりぎりで貰えなかったDBラインはもう貰いました。嬉しいなぁ嬉しいなぁ♪

そうだ音楽ディスクで思い出した。
以前奉納で手に入れたニューデイズのディスク、自分が欲しい曲じゃありませんでした;
ニューデイズの町で流れてる曲そのもののディスクが欲しいのですが、実装されてないのかミレイのテーマってやつなのか…。
関連記事
スポンサーサイト
