スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


にゅーふぇいす&160 

2008, 09. 11 (Thu) 19:21

リア友がPSU始めました~!
一緒に遊べる人増えて嬉しいです♪



リア友のヒュマ子
リア友はヒュマ子。きりっとしたお嬢さんです。
服装はセクシー路線だそうで。イイネイイネー!(どこのオヤジだw)

皆で冒険がてらレクチャー
その時ログインしてたM氏&N氏も初心者レクチャーに協力してくれました。
分かりやすい説明&場をなごませるネタの披露に感謝!


ここにも!
ミッション終わって中継ロビーに出たら、ここにもイラコン作品が!
可愛いのぅ可愛いのぅw

初日はあまり時間なくてちょっとだけだったけど、これから沢山遊べるといいなぁ。


* * * * * * * * * * * * * * *


けん160に!
けんが160になりました!やったー!

160ヒュマ男AT
なんとなくステを。
アクロテクターって能力バランス良くていいなぁ。補助テクで補強もできるし。

そんな訳でけんが目標達成したので、アヤを育て始めました。
レベルのせいもあるだろうけど、とても…かよわいです…。
けんでは結構無茶しても大丈夫だったのですが、アヤはそうはいかず。
動きを考えないとすぐにスケド切れになるので気が抜けない^^;
でもやっぱり女の子は華があっていいですね。冒険に疲れたら着せ替えでもして楽しみますw


* * * * * * * * * * * * * * *


貰ってきたスキル
ゾンスフィアが減らない…むしろ増えてく一方;
フラグメントに変えて、今度はこんなスキル貰ってきました。
でも育ててる最中のレンカイとモウブを何とかしないとなんだよなぁ。うーん。
関連記事
スポンサーサイト
