スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


友人新キャラとレアミ 

2008, 09. 12 (Fri) 18:39

夕べの出来事。



前回の日記に書いた友人が、新キャラ続々と生み出してます♪

エディ
イケメンキャス男キターーーー!
「この髪型の後ろ髪を切ってしまいたい」
それが友人と私の共通意見。そしたら最萌えなのになぁ…w


ミカドミカド アップ
こちらはヒュマ男。裏社会の人ってイメージらしいです。
どうでもいいけど、ノーブルズボトムって名前覚えにくいよね。「ス」と「ズ」が…。
このキャラとみくみくが並んでたら何か可愛かった。
無邪気な女の子とクールな大人の男性って組み合わせ、ちょっといいよね(恋愛じゃないよ~)

名前出す許可貰ったので、これからこの友人のキャラ名は修正無しでいきまーす。
ありがとう、更新楽だわ~(ニヤ)


寝る間際にレアミを引いたという事で、お誘いを受けました。

わんこレアミ
レアミ終了したと思ったら、もう一回。それが終わったら何とまたまたもう一回!
わんこレアミにウハウハのような、もう寝かせてくれ^^;のような(でも結局やったw)。
流石のレアミ三連戦、とってもウマーでした♪ ドロップはお察しだけど!w
アヤはこれのおかげでWT5(6だったっけ?)から一気に8になりました。やったやった~@2だ♪
そしてスクショにも出てますが、ベースレベルも上がって102に。
相変わらず危なっかしい動きながらも頑張っていますよ~。
関連記事
スポンサーサイト
