スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


秋だけど夏なのだ 

2008, 09. 15 (Mon) 15:45

昨日の出来事。
トンボも飛び交い、もう秋の始まりな感じの今日この頃ですが、ゲーム内ではまだまだ夏。
今回は何とN氏のサービスショットつき!
そのせいか、本日の私は非常にオヤジ思考です。うへへ。



おなごはいいですなぁ
部屋でお喋り中の一枚。この二人、顔そっくり!
胸の大きさは大分違うけど。
アヤ「…………………」
あっアヤさん!その炎は何…アッー!


フォイエで命のともし火がかき消される所だtt…危ない危ない☆
この時、ヒゼリ/PPジェネレイトと私の持ってたブラックハートを交換して貰いました。
私、PPジェネレイト大好きなのです(´ω`)
N氏、我侭聞いてくれて有難う~♪


* * * * * * * * * * * * * * *


本日のアヤ
イベント一緒に回る事になったのでお着替え。
この日のアヤはちょっと活動的な感じ。


サマー仕様N氏
待ち合わせ場所行ったら、N氏キャス子もお着替えして夏仕様に。
う~ん、目の保養(*´∀`*) …でも、ちょっと季節外れ?

サマー仕様 会話
やっぱりちょっと寒いみたいw
でもまだ昼間は暑い日続いてる(とりあえず、私の地元では!)し、今度みんな水着姿で冒険してみたいな~。

シャト、なつく
そんなキャス子にシャトもメロメロ。…この子もしかして、オス?


* * * * * * * * * * * * * * *


低レベルトリオ
その後はキャラチェンして、ミカドと三人でイベントCランクに。
ミカドはRa系になりたいそうで、色々教えてもらってました。
N氏のRa見るに、育てばとても強くなるみたいなので将来が楽しみです。


* * * * * * * * * * * * * * *


アヤは103のWT9、みくみくは15のRa2に。
相変わらずみくみくをロングボウ使いにするか、ライフル使いにするかで悩み中。
関連記事
スポンサーサイト
