スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


超ぱわー!&はじめてのさぶうぇぽん 

2008, 09. 18 (Thu) 16:54

昨日はキャス男が超でしたね~。
リーダーにしてイベントやったら、凄いもの出ましたよ♪

それと…雪辱晴らしました(ニヤリ)

*追記:微妙な間違いがあったので修正しました。確認しないと絶対何かやらかすなぁ…^^;



みっしり
「超だし!」と張り切って、全部のルート回りました。
足の踏み場も無い位お宝いっぱーい!(*´∀`*)

超レア!
な、何とこんな凄いの出ちゃった!!!
うああ、初めて見た…都市伝説かと思ってましt
S氏、作成頑張って下さい(ニヤニヤ


* * * * * * * * * * * * * * *


キャラチェンしてミカドの部屋に突撃。
M氏のテロで部屋がオキクまみれになってましたw

見世物じゃないYO(多分
みくみく「隊長!私たち、何だかスゲー見られてます!」
S氏「うるさい!黙れ~!生存本能を乱すな~!」

二人が歌って(喋って?)るのは男女の某菌漫画ver.替え歌ですw
これじゃ「リフレスゼリー」ではなく「萌え萌えゼリー」ですね(えー)


セクハラされた;;;
偶然の産物。
…だけど、どう見てもセクハラでs


* * * * * * * * * * * * * * *


その後は前日の雪辱晴らしに、δの難易度Bに行ってきました。
流石に4人もいるとあっさり。ひゅーが、討ち取ったり~!何とかトラウマになるのだけは回避できましたw
実は前日、ライフルバレット闇と炎しか持ってなかったのですが、今回は失敗を踏まえてちゃんと光と氷も購入してからいきました。やっぱダメージ違いますね。

そうそう。なぜあの強いのを「ひゅーが」って呼ぶか、身内が教えてくれました。
なるほどなるほど…そういう訳だったのね(・ω・) イベント終わったらストミも進めないとなぁ。


初SUV♪
覚えたてのSUVウェポンを撃ちまくってみました!
初めてのSUVは動いてたか何かしてたで、「不発→その隙にキャリガインに轢かれr→ゲージなむ」コンボで失敗しましたが…orz
今まで見てるだけ~だったこの必殺技、自分で使ってみるととても爽快ですね♪


* * * * * * * * * * * * * * *


アヤは104、みくみくは25のRa5に。
みくみくのRaがガンテクターの前提レベルになりました!やったー!
皆がログインする前にFo3まであげておこうっと。
関連記事
スポンサーサイト
