スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


またもやニュー?フェイス 

2008, 09. 20 (Sat) 17:26

昨日に引き続き、拍手ポチポチ有難うございます。
とても嬉しいですよ~♪


* * * * * * * * * * * * * * *


昨日のろろ家での一コマ。

リアル弟「PS2借りるわ~」
ろろ「ん、いいよ」
リアル弟「俺の白いメモカ知らない?」
ろろ「それは自分の部屋を探しなw」

(間)

リアル弟「いや~白いメモカ失くしたのは痛手だな…」
ろろ「いきなりどしたの」
リアル弟「PSU復帰するわ」
ろろ「な、なんだtt-!?


…という訳で、無印初期にプレイしてた弟が復帰致しました。
いや、ちょっと前にそんな話もあったのですが、いつの間にか話さなくなったから冗談かと。
つい最近リアル友人も始めたばかりなのに。や、嬉しいですけどもw
続きでそんな弟(以下ビルヴァ)とのプレイ風景をば。



ちょっとしてから部屋に覗きに行ったら、

無謀だぜ…
何か無謀な事してました。
いやいやいや、何でまたMAG!?(いいけど、いいんだけど、さ…)
とりあえず、初期装備のLv5キャラで挑む所じゃありませんw
あまりの光景につい支援に行く私。
その後現れたポレック軍団は、流石に時間かかりそうだったのでアヤが倒しました。
メギドで1011当てても死なないんだもの…。

そりゃそーだw
そりゃそうだ!w のん気というか何というか。
復帰してすぐにこんな調子とは、Mにも程がある!w

ヒーロー顔
ビルヴァキャス男の顔アップ。ちびっこだけどヒーロー!


* * * * * * * * * * * * * * *


3人+αでγのBルート
ミカドからメールがきたので、三人でγのBルートに。
アッシュが仲間になったまでは良かったのですが…

ミカド「レベル48って…それなのに何でブーマに苦戦してるのw」
アヤ「そこはまぁ、へたれだからw」
ビルヴァ「きっとドーピングしてるんだ!」
ミカド「それじゃ捕まるって!w まるでだめなおとこアッシュ。マダオ。」

アッシュのだめだめっぷりに、みんな言いたい放題。面白かったw


アクション遊び
ボス手前、補給タイムの間にアクション遊び。
きゃっきゃと騒ぐ私たちを、ミカドとアッシュが生暖かく見守ってくれましt…。


* * * * * * * * * * * * * * *


コヒブミテリ
かなり前に購入して試し撃ちしてから、ず~~っとお蔵入りしていたコヒブミテリ。
この日初めて実戦投入しました。う~ん可愛い♪


スマーティア白青・ブンブーン暗青紫・メイディ明青白
この日のアヤさん。結構可愛く着こなせたと思います(´∀`)
ソロでδC(途中まで)とBルート行ってみました。ひゅーが怖いので難易度Bで…。
相変わらずBでもポリマーざっくざくでウマーです。


* * * * * * * * * * * * * * *


みくみくはLv30に。
ロングボウだけではなく、クロスボウやカードバレットも購入。
それとアヤのメギドが27になりました。これが30になったらバータとゾンデ集中して頑張るぞ~。
関連記事
スポンサーサイト
