スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


テンション高い日 

2008, 09. 23 (Tue) 10:57

昨日の出来事。
何故かみんなテンション高めでした(´∀`;)

拍手ポチッとな~ありがとうございます♪
張り切りすぎて今日はスクショ多いです…w



フラクソジャケット明赤紫・スマーティアボトム白明赤
本日のアヤさんコーナー☆
やっぱピンクが似合うのぅ~。

ピンクの花飾り
ピンクのスカートぉ~お花ぁの髪飾り~♪(某みくみく曲)
そんな訳で(?)この日のポイントはこの髪飾りです。


* * * * * * * * * * * * * * *


アヤ106
潜って早々にレベルアップ。
流石残り1mmだっただけありますw


ハンドガンルーレット
δのC-bでのハンドガンルーレット。
くっ、最近当たってなかったのにorz


ネイ・ソウル
この日一番の目玉。自分の所にはきませんでしたがw
代わりにというか何というか、またグラクロ基板きました。えへへ、嬉しいな♪


* * * * * * * * * * * * * * *


ヘンタイクイーン
うっかり発言しちゃいました…ごめんよN氏><;

ヘンタイその2?
オパーイスキー病伝染w
「シブいのに!w」って言ったら、「この顔で言うのがいいんじゃないか(゚Д゚)」と窘められました。
シブい人も立派なヘンタイのようです(褒め言葉)


バルカリンの呟き
それは無理な話ってもんだぜ!


テンションタカス
この日のチャットはこんな感じw
大いに笑わせてもらいました。楽しかった(´∀`)


* * * * * * * * * * * * * * *


打ち上げ花火鑑賞会
冒険終了後、M氏が持ってきた打ち上げ花火鑑賞会。

こんな風になるんだね
下ちょっとだけ…とかなら今まで見た事あったのですが、バッチリ全体見たのは初めて。
こんなにキレイなんですね!

ショボい(´・ω・`)
↑見た後だと、ディラガンの吐息はショボく見えます(´・ω・`)

焼き鳥!
ある意味、一気に派手になりましたww
どう考えても焼き鳥です…いけない、お腹すいてきた。


* * * * * * * * * * * * * * *


アヤは106のAT11に。
バータやヴィシ・クセッブの凍結が役立ってるそうで嬉しいです。
攻撃力があまり無いので、そういう部分で頑張ってるつもり。なのです!
関連記事
スポンサーサイト
