スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


花火大会 

2008, 09. 24 (Wed) 16:43

花火大会しました。PSU内でw
もちろん服装は皆ミヤビカタ!これだけは譲れません(`・ω・´)
しかし私の腕が悪くて、せっかく120発打ってくれたのにあまり良い感じのスクショ撮れてません…ごめんよ身内(つд`)

続きではその様子を。
ディラガン1個
これがディラガン1個。しょ、しょぼい…orz

15個
15個合わせてみました。…でも、まだしょぼいです(´・ω・`)

20個
20個合わせてみたら、多少マシになりました。
でも発動時間短っw

1個ずつでも
単発でも、並べてみたら結構いい感じ。


90発
打ち上げ90発。
これだけでも凄くきれいだったのですが、

120発
二回目は私の分30個も皆に渡して120連発!
壮観…!途切れる事がないのですよ~。本当の花火大会見てるみたいでした。
↑よりスクショがショボいのは許してねorz 撮るタイミング悪かったっぽい…;


他、花火ネタ。

冒険中
冒険中の一コマ。
いきなり花火出たからビックリした!

ふぁいあー
おしゃべり中の一コマ。
焼き鳥の時(前回参照)よりも激しいw


ボス中にも上がってましたが、それどころじゃなかったのでスクショ撮れませんでした(´д`;)
こういうお遊びアイテム、もっと増やして欲しいですね♪


* * * * * * * * * * * * * * *


ノンケ宣言
S氏登場時のメール。
あにきがノン○の筈ない!!

基板/イイオトコの材料
その流れか、何故か「基板/イイオトコ」なる話に。
材料からして、もう色々とヤバそう!


手羽先
ゴリ斧。キャラに対して、なんというアンバランスな大きさw
しかしどう見ても手羽先です…。

ムグンブルガ
敵がドロップしたムグンブルガ。
初めて見たけどカッコいいですね!


戦闘放棄
ファイマスターなので飛んでるDFに手が出ないS氏、引き篭もり中。


そんなつもりは無かったのだけど、気づいたらS氏特集に(゚д゚)


* * * * * * * * * * * * * * *


107
アヤは107のAT12に。
1日周るとちょうど経験値バー一周分位になるので、またレベルアップ直前ですw
PTではメギドではなくバータメインで使っているのですが、いつの間にか19になっていました。
後2で強さワンランクアップ!
そして終了時に見てみたらディーガも29の96%になってました。もうちょっとでATでの限界ですね。
地道に頑張りま~す。
関連記事
スポンサーサイト
