スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日から新ミッション! 

2008, 09. 25 (Thu) 19:18

…がくるみたいですね。
一周年の時は休止してたので、どんなミッションの組み合わせなのか全く分からず。
γとδも楽しませてもらったし、今度のも楽しみでワクワクです。

ていうか今思い出したのですが、今回キリークさんに会うの忘れてたッ…!!!

orz

そんなこんなで昨日、γ&δ最終日(正確には今日までですが)の様子をば。



ちょっとイイ言葉
夕方ログインしてみたらM氏が。
前回の日記の花火スクショの話題になったのですが、こんなちょっとイイ言葉が。


ブレイブス白赤・ポムポム黒白・ハニュエ黒暗赤
この日のアヤさん。元気よさそう!


* * * * * * * * * * * * * * *


そんな元気っ子アヤさんでソロしてたらお誘いがきたので、遊んできました。

神社
神社。ここの青空、大好きです。

背中合わせ
兄さんとミカドでγペア。
背中合わせで戦う男達。うーん絵になる!
…と思ってたら、「戦闘中アイス食べてそうで背中任せるの不安w」と言われましたorz
大丈夫、アイスは戦闘後のお楽しみさっ!(えー)


* * * * * * * * * * * * * * *


○ン○ーではないらしいw
お開きになった所でS氏からお誘い(?)メールが。
ガ○ホ○は、○ン○ーの事ではないそうですw


マジャーラッピー
ちょうどN氏もログインしてきたので、トリオで遊ぶ事に。
マジャーラッピーになごなご。
なにげにスピード早くて撮るの大変でした(´∀`;)


最終日のハンドガンルーレット
δ最後のハンドガンルーレット。N氏おめ~^^


4個目
アルマス4回目。
出ない出ないと思ってたのに、ラスト近くで一気に出ましたね。
そしてお約束のようにS氏の下へ…。


しぶい人コレクション
気にいってしまったので、しぶい人コレクションw


兄妹?
冒険終了後、N氏のバジユラ製作を頼まれました。
ちゃんとできるかな…ドキドキです;
N氏キャス子とよぺーが並んだら、最小最大&白黒コンビに。まるで兄妹?


* * * * * * * * * * * * * * *


ディスク揃った
皆が落ちた後にバッヂ集め。夕方やっただけじゃ間に合わなかったのorz
何とか全部のディスク貰えました。これでMAG景品全制覇です!


メギド28
やはりソロだとPAレベル上がるの早く、メギドが28に。
レベルもこの日だけで2個上がり、109になりました。
兄さんもペアでの冒険のおかげで62。

今日からのミッションでまた頑張ろう~。
関連記事
スポンサーサイト
