スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ラッキー?アンラッキー? 

2008, 09. 26 (Fri) 23:41

きづいたらもう11時半すぎ!

(ギリギリ)昨日の出来事。
ちょっと遅くからのログインでしたが、二周だけ新ミッション回ってきました。
が…。



ポムポム明赤暗赤・プリティア白明赤・フジ・フィジ暗赤明赤
この日のアヤさん。超ロリ仕様(えー)
スモックをワンピースっぽく着せてみました。
転ばない限り見えませんが、プリティアショートパンツも履いてますヨ。


* * * * * * * * * * * * * * *


既に回っていた友人二人に案内してもらいつつ、新ミッションに初挑戦。
そうしたら、いきなりレアルート当選、しかも2連続!
そういえば、δの時も初挑戦でレア敵が出てたような…レアドロップ運がこういう所に回ってきてるような気がしてなりませんorz


スイッチ
いきなり暗い部屋で敵に攻撃されまくってビックリ。
その先、明るくなった所で謎の装置発見。ドアのスイッチらしいです。


でかっ
ゴーグルで発見できるオブジェ。そこら辺に沢山あります。
それにしても大きい…w

あまりのデカさに…
あまりの大きさにこんなセリフが…私達、ホントくそ○そネタ好きよねw


懐かしいセリフと共に
暢気にツインハンドで「壊れないな~」って言いながら撃ってたら、「イレイザー使いなよ」と言われました。
な、なんだtt-!?
よくよく見たら、いつの間にかアイテムの中に噂のフォトンイレイザーが…!
スクショで友人が何か言ってますがw、まさにそんな気分でした。
ミッション終わったら自動的に返しちゃうのが残念~(´・3・)


罠ありすぎ…;
またしても真っ暗&罠いーーーっぱい!
PSOにあった、双子ニューマンの姉を探すクエスト思い出しましたw
それにしてもこの中で戦うのはかなりキツい…フォイエか何かで、ここだけで何回も即死しましたorz


レアルート&ディーガ30
レアルートのボスはDF2連戦。
しかもこのボス、しゃべるんです!声からしてマガシなのかな?
そしてうまい具合(むしろこれの為?)にスクショに写ってますが、ディーガが30になりました。
31が楽しみです。今度はどの位岩石大きくなるかなw


お宝は正直トホホ…でしたorz
今回はどんなレアがあるのかなぁ。


* * * * * * * * * * * * * * *


クロスハリケーン3段目
クロスハリケーン3段目かっこいい!


しぶい人コレクション2
しぶい人コレクション2。
足生えちゃった!w


* * * * * * * * * * * * * * *


アヤはレベル変わらず。
ディーガが30になったのは、上記の通りですw
禁断症状なのか、たまにけん使って遊びたくなります。
半端なスキル育てるついでに使おうかな~。
関連記事
スポンサーサイト
