スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


うっかりうっかり 

2008, 09. 28 (Sun) 08:43

うっかりタイトル無し状態&続きに日記しまうの忘れて保存してしまいました…。
それでも保存おっけーなんですね。凄く焦りました;


続きにて、昨日の出来事。



オサレペア
オサレぺあ。
この日のアヤさんは黄色いニーソに合う服を模索してたみたいですヨ。


* * * * * * * * * * * * * * *


ミッションですが、色々ビックリする仕掛けがありますね。
…いや、行った事あるのに私が覚えてないだけかもですけど…。
正直言うと、無印時代のMAPは遺跡と草原くらいしか覚えてませんorz

迷路
迷路みたいな所にて。ロード終わった途端叫んでましたw
N氏がいなかったら、多分ものすごく時間かかったろうなぁ…^^;


ドアいぱーい
アヤ「こ、これは…間違ったドアに入ると泥んこになるアレですか!?」

…なんて事は全くありませんでした(つ∀`)

きれいなの
別段なんてことないオブジェ。でもキレイ。

テンゴウグ涙目
テンゴウグ「ちょ、おま…くぁwせdrftgyふじこlp;」

相手が悪かったな!フフフ(`∀´)


* * * * * * * * * * * * * * *


バンレジ1個目
ドラゴンズにも挑んでみました。
ヤッターバンレジダー…………orz

バンレジ2個目
2個出てたみたい…ヨロコビのあまり、つい誤字っちゃったんだ☆


* * * * * * * * * * * * * * *


時間ちょっとおきまして。
ご飯前少しだけ時間があったので、兄さんでソロしました。

ブルースキター
初めてNPCきました!ブルースだ~(゚∀゚)
でも、
兄さん「え?どちらさま…?しかも「ら」って…」
兄さんとは初めて会うのに…。
この人、何か見えてるんでしょうか((((゚д゚;))))

あれれ?
さて次はスヴァだ…と思ったら、あれれ来ない?

オルグダスキター
…と思ったらオルグダスきた~(゚∀゚)
しかも1体なので楽です♪

レアさん…はこなかった
レアさん………は来てくれませんでしたorz


その後のMAPでもデカブツの数が少なかったりして、楽なパターンでした。
さて、クリアしてお宝にしょんぼりしていると、N氏が参戦。
ご飯にはまだ少し早かったので、もう一回だけ遊ぶ事に。

誤字?
「難易度Sいけるみたいだけど、ペアじゃキツいかな?」
の返事がコレ。誤字かと思ったらわざとだそうですw


メドローア(えー
更に途中からM氏も参戦。
炎と氷でメドローア!(マテマテ)…反作用ボムでもいいですヨ?
流石に眩しかったですw


* * * * * * * * * * * * * * *


兄さん63
アヤは110のAT13、兄さんは63に。
あんまりレアも出ないようだし、兄さん育成頑張ろうかな。
関連記事
スポンサーサイト
