 

--, --. -- (--) --:--


ふっ! 

2008, 09. 30 (Tue) 20:51

タイトルは…BGMに兄さんの「ハルディン・ホテル」カバーがかかってるので、そこから。
相変わらずタイトル考えるの苦手です(-ω-;)


続きにて一昨日、昨日の出来事。
暇つぶしにどうぞ~。



一昨日

プリティア黒明緑・スマーティア白明赤
この日のアヤさん。
緑の服を着せたくなったのです。リボンも色揃えてみました。


卑怯!卑怯!
ちょっとした理由でヴァーラ3体に一人で立ち向かう事に。
通常では苦戦必至なので、ちょっと卑怯にいってみましたw
きっとこの時のBGMは「うろ○んだー」に違いないっ

お次はツンデレ?
身内にて「ロリで妹属性」と言われているアヤですが、ツンデレ属性も付与された模様。
どんどん濃ゆいキャラに…個人的にはおっとりお嬢様が好みなのですがw

ミズラキホウ
ミズラキホウ。この武器、見た目大好きです♪


気分転換に珍鳥へ。
イッグ狙い…もありますが、最近イベントばかりだったので古巣が恋しくなったんですorz

がっくり
もちろんイッグは出ず、宝箱も…この通り。
イベント慣れしすぎで、通常の敵のHPの多さにびっくり。こんなに強かったっけ?

融合
着ぐるみとアヤ融合。左から「腕ッピー」「腹ッピー」「尻ッピー」ですw

言っちゃった
伏字意味無しw な、泣いてなんてないんだからっ


* * * * * * * * * * * * * * *


昨日


フラウナ明緑明赤・カラワイ白明赤・ゴジゴッジ白白
この日のアヤさん。
二日連続でテーマカラーは緑。今回は爽やか系です。


ニュマ子が超だったので、ソロしてたM氏拉致してα+のドラルートへ。

レアっぽいもの
2周目にて珍しいものが。何かレアっぽい!

バトルストッパー
M氏曰く、バトルストッパーの片手銃版ではないかとの予想。(当たってたよ!)
で、見せてもらいましたが、バトルストッパーのエフェクト綺麗ですね♪


難問に悩む
2週目ボス戦辺りで、久々のS氏参戦。
「どっちがラッピーでしょう?」という難問が…どっちも黄色くて分かりません><;


この日の面白顔文字
この日面白いと思った顔文字。
可愛いな♪と思ってたら、三番目ので台無しw


* * * * * * * * * * * * * * *


アヤLv111AT14
アヤはLv111のAT14に。ちゃくちゃくと育ってきております。
メギドも昨日終了時で28の92%まで成長。

兄さんでソロもしましたが、レベルアップは無し。
それにしてもディ・ラグナスの攻撃力の高さはヒヤヒヤものです…。
Bでも体力の無い兄さんは普通に死ねますorz
関連記事
