 

--, --. -- (--) --:--


最終ステ考え中 

2008, 09. 22 (Mon) 22:17

コメ返事(ありがと!)
トモミっち>
パンといい雰囲気といい、良狩場だよね~。また行こう!
ラヘルとかモスコみたいに中級者向け狩場がもっと増えるといいと思う。


* * * * * * * * * * * * * * *


PSUに入り浸ってるけど、脳内ではROの事も考えてるYO!
兄さんのINT補正もMAXになったし(JOB43時点で)、最終ステを本気で考え始めた。
あ、INTは全て込み112に決定。
もしかした~ら名無し行くかもだし、105よりは高い方がいいかな?と。


最終ステ案1

VIT全振り
余り全部VITに振ってみる。
安全&WIZペアもやり易くするならコレ。


最終ステ案2

VIT+STR
VITにある程度振りつつ、重量増やす目的でSTRに。
ソロばっかりになるならこっちのが絶対いいなぁ…。
おかね たいせつ。


* * * * * * * * * * * * * * *


これからのPT状況で決めマス。
それにしてもRagnarok Manager、ただいじってるだけでも楽しい。
個人的に使いやすいし。

しかし、最終ステ考えつつ、新キャラ作りたい欲望もフツフツと。
俺、兄さんが落ち着いたらデコモンク作るんだ…。
関連記事
