 

--, --. -- (--) --:--


つよさメーカー ボカロ版 

2008, 09. 23 (Tue) 14:16

つよさメーカー
ttp://usokomaker.com/tsuyosa/

mixiでやってる人いて面白かったんで、ボカロでやってみた。

ひとまとめ
いやもう…ツッコミどころ満載すぎるww
めーちゃん最強なのが流石b
レンのあさましさやがくぽのあやしさや兄さんのすてきさが気になるw


他にも色々なメーカーあったんでやってみた。
続きに個人的に面白いと思った結果をピックアップしてみる。
安泰?
何だかとっても安泰なようです。
ちょっとやそっとじゃ潰れませんなww


四字熟語
フイタwwwwww
ニイサンダッテ マダマダゲンエキ ダヨ!!

優しい女の子達
そんな切ない兄さんに女の子達からチョコを。
みんなとっても優しいなぁ~特にMEIKOwwww

そんな中、

がくぽから愛を込めて…
がくぽから愛のつまったチョコが…殿、寂しがり屋なのか?
しかし味は最悪ww

気になったので、がくぽと兄さんの脳内を調べてみたら

意外な真実
殿、テラ片想い中wwwwww
ていうか「欲」があやしい!つよさメーカーのあやしさはこれだったのか!w
兄さんの「嫌」は、心のどこかで何かの危機を感じ取っているからに違いない。


ホ○話はさておき、こんなんもやってみた。

がくぽビル
殿は身体を鍛えたり、優雅な時間を過ごすのがお好きなようで。
てゆーかボクシングて。刀はどうしたんだww
歯科医院が謎だが…歯磨きはちゃんとしてね、殿w

KAITOビル
対する兄さんビル。
お前、遊ぶ事しか考えてないだろ。
サウナが多いのは、その後でアイスを最高に美味しく食べるためだと思うw


らぶらぶ?
最後にほのぼのなレン&リンのチョコ。
ほのぼの…??
関連記事
