 

--, --. -- (--) --:--


AMAZONのKAITO1300人突破 

2008, 10. 05 (Sun) 20:23

KAITO1300
兄さんいつの間に…!ちょっと前に1200人だったような!?(゚ロ゚;)
1000人越えて売り上げ落ち着くかと思ったら、そんな事ないなぁ。凄いや。

今初めてうずまきPのKAITOカバー耳ロボ聞いてるけど、すっごくキレイ!
低音Pとはまた違う良さがある♪
もう一人KAITOでカバーした人いるみたいだから、今度聞いてみよう。
関連記事
