 

--, --. -- (--) --:--


どうしようどうしよう 

2008, 10. 08 (Wed) 05:10

KAITOdeNIGHT祭りでKAITOの名付け親がKAITO曲のアレンジしてくれて大喜びしてたら、今度は…。

ちょ、えええええええ!?
マジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


KAITOの中の人…いあ、声の元の人・風雅なおとさん、KAITOファンの通称「(な)おとうさん」がKAITO曲を歌って下さる事に…!しかも全国発売。
本物の、プロの歌手さんですよ…!
しかもあの我らが名曲「うろたんだー」をwww
インタビューで見る限り、他の曲(好きな曲ばっか!)も色々歌って下さるようなので、とてもとても楽しみです!!

しかしインタビュー。
なおとうさんが言葉を選びに選びまくって丁寧に話してくれてるのが、尚更申し訳ない気分にさせられる…KAITOを変なキャラにして本当にごめんなさいorz
でもファン一同、本当に愛してますよ!
しかも、「おとうさん」っていうのまで認めてくれて。もう幸せすぎて泣きそうです。
優しい、心の広い方で本当に良かった…orz
最後の「二位です!」が可愛すぎてキュンキュン(*´д`)


見た当日は現実味が無かったけど、一日置いて見たらやっと現実だって分かってきたよ。
どうしようどうしよう、ドキドキが止まらない。
関連記事
