 

--, --. -- (--) --:--


寝すぎ&おなごの日 

2008, 10. 08 (Wed) 20:12

昨日仕事終わって帰ったのが17:00(うろ覚え)、起きたのが4:30…。
何か時間勿体無くした気分(´・ω・`)

今日は友人家に遊びに行ったけど、生理痛で早めに帰ってきた。
これまた損した気分…まぁ楽しかったからいいか。
一人で趣味話しまくってた気もするg

生理痛何とかしたい…布ナプキンなら痛み和らぐとかいう噂だけど、本当なのだろうか。



うぅむ、また痛い。
なおとうさんの甘い声で癒されてこよう。
関連記事
