 

--, --. -- (--) --:--


クエ三昧結果+最近のRO 

2008, 10. 12 (Sun) 19:15

教範使って9個分のクエ一気に消化。

クエ三昧結果

兄さん 82-46
80台になったよ~ヾ(´∀`)ノ
DEXばっかモリモリ上げてみた。
教範余った時間使って修道院でソロ、B55%に。


*詳細*
開始時:BLv78-50.5% JLv44-?%(一桁な事は確か)

ネックレス B89.2
トール BLv79-37.6 J97.2
キルハイル (3章)B70.4
フィゲルの武器 (1回目)B93.8 (2回目)BLv80-23.1
シドクス B43.5 JLv45-33.2
MSS BLv81-60.1
スパイ B82.5
カラス BLv82-14.8 JLv46-34.1
ミハイル B49.0

終了時:BLv82-49.0% JLv46-34.1%


* * * * * * * * * * * * * * *


ノグロ1
先生にノグロ1連れてってもらった。
収集品のせいか、人多くて沸き凄い!スリル満点。


兄さんバグる
塩水でもかぶったのか、兄さんバグったww


はぐれぴよ
はぐれぴよ。


* * * * * * * * * * * * * * *


クエスト中のあれこれ。


恋人時
MSS第1話、「恋人」選択時の台詞集。
マミメッド、意外とノリノリ。


今までで一番強いマイルス
MSS第3話終了時点のマイルス。
今までで一番強くなった。でもライバルのカニに負けた。Why?


絵が違う
キルハイル3部の調査シーン。
前にもブログで書いたかもだけど、絵が全然違うw


マイマスター?
アーチャークエストにて。
兄さん「俺のマスター、もういるのに…」


ズコー
「ダンデライオンの依頼」で貰った包装された仮面、今更開けてみた。
…まぁこんなもんだNE。


* * * * * * * * * * * * * * *


兄さんは82-46、アチャ兄さんは19-14に。
気分転換にアチャ兄さんも動かしてみた。
アカデミーでタダで転送して貰えるの利用して、Lv制限ないクエやってます。
転送代、意外と財布に厳しいんだもんw
関連記事
