 

--, --. -- (--) --:--


最近のPSUとハロウィン 

2008, 10. 12 (Sun) 19:49

モトゥブGBR始まったけど、欲しいもの何もない;
最近始めた人達と低レベルで遊ぶのが楽しい今日この頃です。



飛ぶやつうざい
新ミッションのラスト。
この飛ぶ敵、闇の絶対殲滅戦にも出てきたけど、滅茶苦茶ウザいです。
今回出てくるのは直線通路じゃないから、それはもう自由に飛びまくって視界から外れてくれます^^^^
カードさいこー!って思うの、これで何度目か…。


レアミキタワー
S2も行ってみた。でも星霊運:中+ボーナス無なのでドロップは…orz
レアミ引いちゃったよ!まだ行った事なさそうな人誘ってみよう。


珍しい4人
珍しいメンツでも遊んでみたけど楽しかった。
左から先生、私、リアル弟、ミカド。


さらばロロ
さらばロロ。最ちびっ子なのに胸は最大サイズなキャラでしたww
防具100パシリのまたたびが消えるのが勿体無い気がするけど、あまり防具作らない私。
パシリ作り直しは次の服半額セールきたらでいいや。


ボルワイヤルセットでペアルック
で、生まれたのがビーストに生まれ変わったMEIKO姐さん(右の子)。
ファイガンナーorフォルテファイターで、ナックル&クローの使い手にする予定♪
アヤ用に買ったボルワイヤル、姐さんのが似合う…赤いの欲しい。
お隣はミカドの別キャラの「ひなた」。元ネタ分かる人が見たらビックリの装いw


* * * * * * * * * * * * * * *


ハロウィンロビー セントラル編
ハロウィンロビー コロニー編
ハロウィンロビー コロニー階段下編
ハロウィンロビー モトゥブ編
期間限定ハロウィンロビー。音楽も雰囲気も可愛い。
階段の下に、こっそり3つ並ぶカボチャがお気に入りw
関連記事
