スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


最近のPSU&無印ストーリーモード 

2008, 10. 08 (Wed) 23:57

最近の出来事&今更始めたEP1の事です。



ファシネス白明赤・ブン・ブーン暗青紫・ボア・ボア白暗赤ハナウラ明青赤・フラクソ紫灰・フラウナ暗青暗赤キャスワイヤル緑
ここ数日のおなご達の服。
真ん中のアヤは弓道少女イメージなのですが、残念ながらATなので弓持てませんでした(´・ω・`)
みくみくはアダルト仕様。背伸びしたいお年頃なのでしょうw


* * * * * * * * * * * * * * *


グッレ・ハンアビ
グッレ・ハンアビ綺麗ですね!グレネ使いたくなりました(´∀`)
この後アヤに向かって撃ちまくってきましたが、全然気にならない!美しければそれでいい(えー)
…でもちょっと目が痛かったですw


レアミ権利
レアミ権利げっと!
PTメンバーじゃなくて自分にきたのなんて、いつ振りだろう…w
お宝はチェインまみれでした。でもタイプ経験値目的だったので満足です。


色々上がった
この日は一日で結構色々なものが上がりました。
これ以外にATも16に。やはりレアミが大きかったですね。
PAはアグ・デフと上がった後、ゾルディールだけ全然上がらないな…と思ったら、先に41になってました。いつの間に!?


こそーり
S氏が見知らぬ方々に紛れてました。見事に信号色w


* * * * * * * * * * * * * * *


カーツ写真集1
イベントミッションでカーツさんに会えました!!嬉しさのあまり撮影しまくりw
しかしメカ顔のキャストは表情が全然分からないなぁ…。

カーツ写真集2
色々独り言言ってたので全部撮ってみましt
ボスでは数秒に一回ペースで倒れてたので面白かったです。弱い、だけどそこがまた愛しいw
その分、いなくなった時は凄く寂しかった…;


* * * * * * * * * * * * * * *


今更…
けんでS2ソロしてみました。
α+の最初の触手飛ばしてくる敵が最高に嫌です…あれだけで物凄い時間がorz
そして今更感満載のスヴァソード基板。絶対殲滅戦前に出してくれてれば良かったのに~!w


* * * * * * * * * * * * * * *


リア友復帰
弟に続き、無印無料期間にぷすやっていた友人が復帰。
ミカドとも友人なので、最近は三人で回ったりしています。


かくれんぼ
その友人とペアで傷跡に行ってみたのですが、魔法使いが全然姿見せてくれない…;
友人には見えてるみたいでガンガン攻撃当ててるのですが、私の画面ではこんな感じでした。


* * * * * * * * * * * * * * *


モカたん来々!
ウェルカム広告出してたら、モカさんが来てくれました!

ソニック、お店の顔に
頂いたソニックは、現在は雪だるまと並んでお店の顔やってます。
モカさんありがと~!♪


* * * * * * * * * * * * * * *


顔怖すぎる
無印のストーリーモードをちょっとずつ進めています。
ノ・ボルの笑い顔が怖すぎてフイタw


好み~なNPC達
街で見かけた好みなNPC達。
ショタ好きですがシブいおじ様も好きです(ポッ)

羽マークいいなぁ
パルムで見たNPC。同じパーツなのに、PCのには羽ついてないよ…残念。


トラウマとの邂逅
卵泥棒はこの子の罵声のおかげで一気にやる気無くしました(´д`;)
ストーリーモードに出てくるキャラだったのね…。


キラキラ草
触れるとキラキラする草がありました。
キレイなのでつい何回も踏み踏み…しょっちゅう寄り道してるので、プレイ時間がどんどん増えていってますよw


カーツさん!
カーツさん登場!!!
思ったより早く出てくるキャラなのですね。


…と、こんな感じで現在2章。コルトバが可哀想です(´・ω・`)
イーサンとヒューガのやり取りが面白いですw そしてカレンがカッコいい…これは好みかも。
ストーリーモードもなかなか面白いですね!今までやらなかったのが勿体無かった。
関連記事
スポンサーサイト
