 

--, --. -- (--) --:--


お風呂屋さん行ってきたYO 

2008, 10. 14 (Tue) 22:21

突然だけど、給湯器壊れた。
今日修理の人きてくれたけど、色々あって直るのは(多分)明日。
まだ水仕事が辛い程寒くはないけど、一番困るのがお風呂…。
てな訳で、超久しぶりにお風呂屋さんへ。
水風呂と混んでたとこ以外、全制覇してきたぜ!(数分ずつだけど)
風呂上りにビンのコーヒーにゅうにゅうも飲んできた。やっぱこれでしょw

明日は仕事後すぐ、修理の人が来る。
そしてそれ終わってまた仕事…昼寝できん。
てな訳で今日はもう寝ます。おやすみ!
関連記事
