 

--, --. -- (--) --:--


続・お財布係 

2008, 10. 17 (Fri) 11:20

昨日(書いてる途中で日付変わったから今日か?)のRO記で
「今からスパノビ育成するよりDC商人作った方が早そう」と書きましたが、

さっそく商人作成
思い立ったが吉日、さっそく作ってみたーよ(゚∀゚)
現在ロッカー&ポポリン食べてJOB11に。
DC商人のはずだけど、資金調達&相当ヤバくなってきた倉庫整理の為、先に露店1習得。
クエで入手した箱類売ったら2Mに。これで青石たんまり買うぜぇぇぇぇ

以下、転職までの道のり(?)

阿部さん?
初心者修練場にほもな人がいたよ!
まだ何も分からない初心者に親切にして、その心を奪うのだな…。

噂の警備兵
運悪い事に転職試験の配達先はモロク。
なんとな~く歩いていこうとしたら、途中MAPに噂で聞いてた警備兵が。
この人にモロクまで送ってもらったので、ほんの少しだけショートカットできました。

* * * * * * * * * * * * * * *

ネクロcいいね~
ちらほら露店に出てるネクロマンサーc。
武器cでINT+1だとぅ!?これはかなり欲しいw
でもこれって、ず~~っと未実装な兵隊蟻c(名前うろ覚え・武器cでINT+1)はもう実装されないって事かしら?そんな敵もいないしねぇ。

アイスにしか見えないのは重傷ですか?
神の使者がアイスにしか見えなくなった今日この頃。
これって重症ですかww

* * * * * * * * * * * * * * *

どうでもいいけど、DC商人君はスパノビが同スキル覚えたら消去予定。
でもこの髪型のケミもカッコいいだろうなぁ…(マテ)
関連記事
