 

--, --. -- (--) --:--


若気のいたり 

2008, 10. 17 (Fri) 21:03

小説とかじゃないけど、腐ってる脳さらけ出してるよ!注意してNE!
がくカイアンソロ買っちゃった/(^o^)\
リボーンアンソロみたいな濃厚なふぉもはなく、程よいギャグやらぶらぶで楽しく読めた♪
殿→兄さんな関係の話が読んでてしっくりきたかな。
やっぱ私は「兄さんマンセー」な世界観が好きなようで…w
で、カイミクは今までにも散々萌えだーって言ってきたから、たまにはマスカイの事書いてみる。
冒頭ががくカイだったのに…とかイワナイ。


女マスター→
「夢小説」じゃない感じがいいな~。
自分で考えるなら、↓で書く社会人マスターと似てるけど、落ち着いた優しい女性で。「おねえさん!」って感じの人。
これは木琴Pのりんごっていう歌の影響が強い…心にじんわりくる名曲。
年上の女性にあこがれる兄さんとか可愛い(結局そこか!)
でもどうも両思いにならないイメージしかない;
マスターにもう恋人いたり、なれても死別しちゃったり…(そしてサイハテ捏造版+千年の独奏歌へ)。
ボカロ同士なら男女カプ大好きなんだけど、ちょっとカイト×女マスターは苦手なのかも…。
見て「良いな~」と思う動画はあるんだけど、妄想脳があまり働かない;

男マスター→
若くてツンデレ(好きだなオイ!)なマスターか、落ち着いた社会人なマスターがいいな!w
ツンデレの場合、兄さんは世話焼き女房。よくいじめられるけどw、でも本当は優しいの分かってるんですって感じで。マスターはそんなカイトに素直じゃないけど甘えてる。
こちらのマスターだと、マスター自身からして感情的な上、一緒にMEIKO達もいるおかげで、鈍いながらもカイトの感情は結構豊か。結構おバカな部分もあるかもw
社会人の場合、甘えるの慣れてなくて、ぎこちない感じで甘える兄さんと嬉しそうにそれを受け入れるマスターって感じで!マスターは「恋ってのは若いものがするもんだ」とか、そんな事を考える人。
別に世の中を冷めた目で見てるのではなく、なんていうか…考え方が妙に老けているキャラ^^;
こっちのマスター版だと、カイトがまだ感情に乏しいのも相まって、ゆっくりゆっくり、徐々に徐々に絆を深めていきます。マスター←カイトかも?


こういう妄想をちびちびと考えてますg…形になるかは謎。
関連記事
