 

--, --. -- (--) --:--


DC商人育成完了 

2008, 10. 20 (Mon) 19:34

結局、弟のPCでROしてみた。
やっぱ重い…でもちゃんとゲームできるから素晴らしい!(ヲイ)

で、タイトルの件。

DC10
DC10覚えた~!ついでにアイテム鑑定もw
このレベルだと、ベースもジョブももっさり上がるスポアが美味しい!

26-21
ラウド入れたらちょうどSTR40。やっぱマッスルいいわ(;´д`)ハァハァ
画像編集してる間に、この間兄さんが砂男からぶんどった土カタール売れた。
フレイヤのおかげか今600kくらいするんだね…思いがけないウマウマです。


そうだ、PCクラッシュのおかげでスクショ消えちゃったけど、ラウド覚えるのにもかなりの苦労が…兄さんでおもちゃ2Fでこそこそ真珠盗んできたですよ。
ちょっと育てるだけの商人に頑張りすぎたような気もするけど、楽しかった。

* * * * * * * * * * * * * * *

DC商人は26-21に。
MEソロの準備万端!
関連記事
