スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


二連続レアミ 

2008, 10. 21 (Tue) 17:21

結局PSU課金しますた・3・
課金切れ前にアヤがレアミ引いてたんで、りざっこと先生誘って行ってきましたよ。
二人はレベル20台、アヤだけ100↑…何ともKYな感じだけど、仕方ナイ。
このレベルだとザコ敵が一撃で倒せてしまいそうだったので、MFなのにディール系で頑張ったw
で、流石というかマスター系、超上がりにくい…イベントが来ればいいけど、それ以外ではメトロリニア辺りで上げないとorz
クリアしたらりざっこが再びレアミ引いたので、今度はみくみくで参戦。
初めてもとぶのに行ってみたよ~。雰囲気がまんまPSOの森だぁ!
3Fの背景がアルチ(PSOの難易度アルティメットの略)の夕焼け空で懐かしキレイでした(´∀`)
でも、ラストのゴリ連続出現はちょっと怖い。

* * * * * * * * * * * * * * *

そうだ、↑の前にけんでMAG´ソロしたんだった。
テク上げもしたいな~と思ってFTで行ったけど、ボスだけで15分↑もかかったorz
ずーっと攻撃可能範囲外にいるのはやめてくれDFック!ヽ(`Д´)ノ
で、この後アヤでMF使ったものだから、長杖の振りの速さに驚いた。楽しいw
これでせめて補助テク30程使えればなぁ…ほんと補助10って何。これさえどうにかなったら、やり甲斐ありそうなんだけどなぁ。

* * * * * * * * * * * * * * *

けんとアヤはベース・タイプ共に変わらず、みくみくはベース39に。
GTレベル、ギリギリで上がらなかった(´・ω・`)
テクは細かく色々アップ。@15%程で31になるノス・ゾンデが気になる;
関連記事
スポンサーサイト
