スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ソロとかペアとか 

2008, 10. 22 (Wed) 18:19

夕べももそっとぷす。

いきなりだけど、兄さんをAFにしたいな~と思い立ってみたり。
周り後衛の人多いんで、たまには純粋な前衛やってみようと。
ニューマンで前衛を選ぶ辺りがマニアックですがw
けんをAFにして、斬撃の速さとシャドゥーグの面白さにすっかりアッー!されてしまった(´∀`)
少しくらい攻撃力と体力なくても、恵まれた回避&命中&法撃力(シャドゥーグの攻撃力はこれで決まる)で何とかなるんじゃないかという狙い。
wiki見ても、φガンよりは相性良さげだし。(最初はφガンにしようと思ったのだ)

その為に強いツインハンドガン欲しいな~と思って、またもやけんでMAG´行って来たとです。
てか長期スケジュール見て驚いたけど、将来このイベント再調整して、また配信されるんだね。
MAGは個人的に熱いイベントだったんで楽しみです♪
話戻るけど、「ツインルビーバレット」を入手するべく、坑道までやってキャンセルを二回繰り返してきました。
レベルに約二倍差あるからか、FTでもそれなりに戦えます。でもこれだけ差あっても一方的ないじめにならないのは、流石テクターというべきか…orz
結局目的のものは出ず終いだったけど、久々のけんは楽しい。アヤで経験値稼ぎしながらでもいいのだろうけど、けんほどスムーズに行かないでしょうな。彼女はPT専用って事でw

* * * * * * * * * * * * * * *

そんな中、ノス・ゾンデが31になったよ~。雷球大きくなり、色も緑っぽい部分が加わって、ますますハデでキレイになりました!こんな風にテクがどんどこ変わるのがテクターの楽しみの一つですなw
ディーガももうちょい(と言っても、まだ50%越えてないけd)で31に。今でさえ結構デカいのに、どれだけ大きくなるんだ…w
他には、ダム・バータに続きダム・フォイエも31にしようと、ブーマを焼きまくってます。これは41になると炎じゃなくて閃光みたいになるんだよね。他の人には21相当にしか見えなくなったから良かった(それでも眩しいものは眩しいg)けど、自分の目にはとてもよろしくなさそうだ^^;


この動画で41テク見たのだ~。ラ・メギドとラ・ゾンデとダム・フォイエハァハァ(*´д`)
メギドは正面から見たら目玉つくらしい。キ・モ・イ!でもかっこいい。
熟練度稼ぐの一番大変らしいライフルにはかなわないけど、テクは数がある(し、現状ではテクター弱いし…)のでそれなりに育成は大変。でもいつか全部レベル40にしてやる~ガンバル!

* * * * * * * * * * * * * * *

その後、りざっことペアでもざー倒してきました。Cだったから楽勝♪
ヒロクテリのおかげで腕にいい感じのダメージ入って楽しい~!
もう命中181あるんで、そろそろリカウテリ通り越してナスヨテリ装備できるかも?
今いくらなんだろう。前から欲しかったものだから、安かったら衝動買いしちゃうかもしれないw
ボス後りざっこにダルガン・ロッド見せたら案の定笑ってたw
あれは酷いよなぁ。面白いからけんのメイン武器にしてるけど(・∀・)
Σハッ だから弱いのか…!?

身内ネタ:もざーに出てくる巨人の敵が太胆に見えて仕方アリマセン(ぇ)
あの巨体で飛び掛ってくる所なんて、「だぁりぃ~ん私を抱きしめてぇ~ん」って言ってるようにしか(((゚ロ゚;)))

* * * * * * * * * * * * * * *

りざっこ>
レアミごちでした!また当たるといいねぇ♪
関連記事
スポンサーサイト
