 

--, --. -- (--) --:--


ねんどろいどKAITO発売決定! 

2008, 10. 23 (Thu) 19:44

ねんどろいどKAITO発売決定!!

めっっっっっっちゃ待ってた!!!!!
待ちまくってた!!!!!(つ∀`)
つうかサマーセットとかマフラーとか売ってたのか…しらんかったーよorz
ニコニコ市場の流星マフラーブルーがオフィシャルなのかt

ねんどろいど画像でもミクと兄さんは仲良しvv
好物交換してたり、ミクがマフラー巻いてたり、はちゅねさんの顔でKAITOの服着てたり(フイタ)…!
もー萌えて萌えて仕方ないんですがwwこりゃミクも買うしか!?

イラスト描く人の間で問題になってた脇の辺りの部分、ねんどろいどでは模様になってますなぁ。
ちなみに私は影として描く派です(・∀・)
てかいつも胸ポケット描くの忘れるんだg(問題外)

絵を描く人の苦悩。↓

もふ~~~~~~~~~~~~♪
関連記事
